• 締切済み

iPodでPV

CDなどについているPVの映像をiPodで観るにはどのようにすればいいのですか? 某電機店のiPodでPVが流れていたので・・・。 回答ぜひぜひお願いします!

• do-bu
  • お礼率24% (20/83)

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.2

まず、新型のipodでないと見ることができません。 それをクリアしているのならばituneに取り込むだけで見ることができます。 ITMSなどにいけばpvをダウンロードできますよ

• asuca
回答No.1

参考URLに従ってみてください。

参考URL:
http://www.dmtj.net/pm/archives/2005/10/windows_new_ipo.php