• ベストアンサー

microsoft moneyのポートフォリオにおける株式分割の対処方法

microsoft money2005を使用してます。 保有株式の分割があったのでポートフォリオの銘柄に分割後の株数と金額(÷分割分の取得金額)を入力したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 現時点では評価総合収益が合わなくなっています。 よろしくお願いいたいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

私は Money2006 ユーザーですが、株式分割データも自動ダウンロードしているので直接的な回答ではありませんが、 「株式の分割」で分割比率のデータを入力しても反映されないのでしょうか? もしそうなら、「ポートフォリオ管理」の「資産の操作」のところで数量と単価を編集してみてはどうでしょう?