• ベストアンサー

変わったiPod

iPod mini(6G)を持ってます。 ずっと調子良かったのですが、このごろ意味もなく固まったりするのでちょっと不安になってきました。 もし壊れたら修理するよりは新しいのを購入した方がいいかな、と思ってます。 私のminiはキティの絵がついてるものなのですが、今度iPodを買うとしても、またちょっと変わったものがいいな(デザインとか、色とか、何かのマークがついてるとか)と思うのですが… 普通に購入(限定販売は可)できるiPodで、そのようなものをご存知の方、教えてください。少しぐらいの割高は許容範囲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erista
  • ベストアンサー率51% (54/105)
回答No.1

nanoで、今は完売のようですけど。スヌーピーnano. 一応載せますね。

参考URL:
http://www.runat.co.jp/runatown/ipodnano/
takomari
質問者

お礼

わっスヌーピー!こんなのあるんですね! 完売ですか…でも欲しいなあ。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • IPOD miniについて

    IPOD miniについてです。 IPOD miniについてなんですが、画面がつかないんです。 ・充電する ・リセットをする ・HOLDの確認 以上のことは何度か試したんですが何の変化もありません。 充電した時に、始めは充電マークが出るんですが 途中からアップルのマークに変わり、次にIPODの絵の上に(!)のマーク がついた絵に切り替わるんです。 しかもその切り替わりの時に ずっとカチカチ音が鳴ってるんです…。 その後に画面が消えます。 どうすればいいのか全く見当もつきません。 分かる方お答え頂きたいです。

  • iPodがおかしくなりました…

    いつものように歩いてiPod(mini)を聞いて歩いているといきなり消えもう一度電源をいれランダム再生にすると勝手に次の曲にドンドン行き音が流れなくなりました。 そのまま帰宅しリセットを行ってもう一度パソコンに接続しようとするのですが、以前なら接続すると勝手にiTuneが開いていたのですが、接続しても画面右下に依然出ていたマークも出てこなくなりました。PC自体がiPodを認識していないということでしょうか? 接続をした時iPodの方には泣き顔のiPodのマークが出ます…。復元をしようにもコンピューターがiPodを読み取ってくれていないので出来ません;; 修理に出すしか手は無いのでしょうか??;

  • ipodについて

    第4世代ipodを購入して間もないのですが、 本体の画面がりんごのマークとフォルダにびっくりマークが付いた絵が出てきて何もできなくなってしまいました。 どうすればいいんでしょうか、どなたか分かる人いたら教えて下さい。困っています。

  • ipodが壊れました

    iPodが壊れました。購入して1年くらいしか経ってません。 前日まで普通に動いていたのに、昨日突然iPodの電源が入らなくなりました。 PCにつなげても、USBを正常に認識してくれません。 寿命なのでしょうか? miniで気に入っていたので困っています。 修理するとしたら、いくらくらいかかるのでしょうか。

  • iPodの不具合

    前日iPod miniを購入しましたが、充電しようと思ったのですが、充電できません。(雷のマークが出てきません)パソコンにつないでも認識してくれません。これはiPodの故障なんでしょうか。それともコードが切れているのでしょうか。(購入してから2回ぐらい充電しています。)パソコンはWinXPです。

  • ipodは音がこもる?

    先日、今まで使用しておりましたMDウォークマンが故障いたしまして、修理費の事を考慮すると新しい物を購入したほうが良いと思いipod miniを購入いたしました。 早速、帰宅後ituneで曲を取り込んで再生してみると、今までのMDウォークマンと比べて音がこもっている印象を持ちました。 もちろん、MDウォークマンと同じイヤホンを使いました。 ituneでは、MP3でエンコードしまして、音質は128kbpsにしました。 私は、MP3プレーヤーは、このipod miniが初めてなので、よくわからないのですがipod miniは、音がこもってしまう特性なのでしょうか?

  • iPod のことで、少しややこしいですが、教えてください。

    いつもお世話になります。 以前、iPodミニを買ってミュージックストアで 音楽を購入して楽しんでいました。 しかし、そのiPodミニを紛失してしまいました。 それで iPodナノを購入したのですが、同時期にパソコンも 買い換えました。 以前のiPodミニのなかに入っていた音楽を新しいiPodナノで聴いて 新しいパソコンでまた音楽を購入したりしたいです。 アップルサポートとかも読んでみたのですが、よくわかりません。 どなたかおわかりの方、どうか助けてください。 皆さまのお言葉でご教示お願いできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • iPodとiPod miniで悩んでいます。

    近々iPodかiPod miniを購入しようと思っています。 (PC環境は整っています。) 両方とも魅力的なので、次の点でどちらを購入しようか迷っています。 <iPod> ・容量が大きいので何も考えずどんどん曲を入れられる。 ・写真も入れられる。(これは使うかわかりません) ・しかもカラーで見やすそう。(←これがかなり魅力です。) ・色も白でかわいい。 <ipod mini> ・何といっても価格が安い。(ipodに比べたら1万円も!その1万円でアクセサリを買ったりできるので。) ・そこそこ容量もある。 ・軽くて手ごろな大きさ。 大きさについては、私の手は結構大きい方なのでどちらかと言えばipodのほうが持ちやすいけれど、少し重いかなという感じがしました。しかしipodの方が欲しい気持ちが少し大きいです。 実際に使ってみてのそれぞれの良いところ、悪いところを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • iPod or iPod mini ?

    過去ログ検索やYahooで検索して調べましたが、私の今の状況に合わせた回答をいただきたいと思い質問させていただきました。 今iPodが欲しいと思っているのですが第4世代iPod(20G)にするか、iPod mini にするか迷っています。 めちゃくちゃ音楽漬けという方ではないのですが音楽鑑賞はある程度します。 今持っているオーディオ機器は調子の悪いポータブルCDプレイヤーとデジカメにおまけ程度についているSDカードプレイヤー(MP3)だけです。 大抵、家で音楽を聴くときはPC(Windows)上で聞いています(MP3にしてiTunes使っています。)今までは外出先ではあまり聞くことはなく、どうしてものときはデジカメを持ち歩いていました。(64Mですが) iPodを買えば世界が変わって外でも聞くようになりそうだなと思っています。 今持っている音楽データ(MP3)は約3Gと微妙な容量で、新しいCDなどを買って増えてきたらiPod miniの4Gではちょっと不安があります。 今のイメージは iPod mini:デザインが良い、携帯性が良い、バッテリーが悪い、容量が小さい iPod :バッテリーが良い、容量が大きい、重い、大きい、白しかない です。容量とバッテリーの問題さえなければ即iPod miniに決めていたのですが・・ 深く考えすぎるたちなのですごい悩んでしまって決めかねています。--; 私の今の状況ではどちらがいいと思いますか?いろいろな考えを聞きたいです。 他にも悩んでいる要素があるのですが文字制限で書ききれないため、最初の回答者様の補足欄に補足いたします。 よろしくお願いしますm(__)m

  • iPod miniが壊れた?!

    突然iPod miniに入れていた曲が全部消えてしまいました!でも曲が1曲も登録されていないのに、「使用済み:3.41GB、空き:360.3MB」と画面に表示されていて再度転送し直すことも容量不足で不可能なようです・・・。AppleのHPで修理に出そうとしたのですが、去年の7月に購入したため保障期間外で、修理代金をクレジットカード支払いでチェックを入れたところ、合計金額が\27800と新しく本体を買った方がマシな金額が算出されてました!私は全然詳しくないので、何がどうなっているのかわからないのですが、一旦iPod miniを初期化して(リセットも試しましたが変化なしです)、容量ゼロの状態に戻してやり直すことはできないのでしょうか?それとももう諦めて新しいiPodを買うべきなのでしょうか?どうかどなたか教えてください!本当に困っています。