• 締切済み

たまごっち液晶に傷

購入して一ヶ月なのに、エンたまの液晶部分に擦り傷ができ、画面が見づらくなってしまいました。 真ん中のあたりに幅5ミリ、長さ1.5センチくらいの浅い擦り傷です。 何かよい方法がありましたら教えてください。

noname#128261

みんなの回答

回答No.1

もう無理ですね。たまごっちは大体傷がつくものなので、買ったら画面保護シールなどを貼らないと・・。

質問者

お礼

そうですかー。 ケースに入れていたので油断していました。 残念!

質問者

補足

バンダイさんに問い合わせたら、修理か交換をしてもらえるようです。 送料と修理代が少しかかりますが、そちらに頼んでみます。 ありがとうございました。