• ベストアンサー

カンフーレディの子役対応演出

きのう カンフーレディーが新台で入ったので見に行きました 時間が無かったのと空きが無かったので 見てただけなんですが 道場シーンで 師匠(パンダ)が壺から子役を取り出す演出で 笹ってのがありましたが これははずれor全役対応なんでしょうか?? あと繁華街歩いている時に 横を子役対応色した人が通りますが この色が黒の場合は激熱とかなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

笹はしょっちゅう出るものではないのでちょっとアツイですが、でも何もないときでも出ます。 笹・福袋が頻発すればけっこうアツイかな。でも大概試練潜伏?が多いです。(試練=ボーナスではないですからね…) 繁華街での黒服通行人はいつ出てもあまりアツクはないです。北斗の通行人・服脱げずみたいな感覚ですかね。 第3停止・小役対応色の方がアツイ気がします。 どちらにしても大してアツイってほどのことは… 私が実践上潜伏確定?と思った演出は、ストップ音の遅れと小役揃い時の消灯の種類です。 ストップ音の遅れとリプレイで第2消灯・第3消灯や、消灯ナシはほぼ試練の潜伏でした。 自分で打ってないとあまり気づかないと思いますが… 地味にややアツ演出かと。

mappy0213
質問者

お礼

笹は連発すれば・・・・ですか(笑) 黒服はもさほどってことですね ありがとうございます 打ってたニーちゃんが やった! とか言っててそれから200Gほど回してて来ないってほざいていたので ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 9350
回答No.1

笹も黒い通行人も若干のチャンス、くらいです。 頻発すれば少し期待できますが、そんなに気にするほどの 演出ではないです。

mappy0213
質問者

お礼

なるほど たんにその程度なんですね 打ってるニーちゃんがやった 解除確定!!って言ってたので(笑)