• 締切済み

SONY NW-HD5で音楽以外のデータを持ち運びたいのですが・・・。

ソニーのNW-HD5を使って、音楽以外のファイルを入れて、それをMacで開きたいのですが、それは可能なのでしょうか?説明書には音楽のファイルに関しては、「…Macintoshでは動作保証いたしません」と書いてありますが、音楽以外のデータの場合はどうなのでしょう。 あと、どうやって音楽以外のデータを運んだらいいのでしょうか。普通にマイコンピュータからリムーバブルで開いて入れればいいのでしょうか? かなり初歩的な質問かもしれませんが、誰か知っている方いましたら教えてください。

• manbe
  • お礼率100% (38/38)

みんなの回答

回答No.2

音楽以外のデータなら持ち運び可能なのではないでしょうか? HD5を接続したときにリムーバブルディスクやHDドライブと認識してくれれば使えるかと。 一度試してみるとも手だと思います。

manbe
質問者

お礼

早速試してみました。ふつうにできました!Macでも開けたし逆もできました。 CDを焼いたりするのと同じ要領だったのですね!ありがとうございました!

• hiroaking
回答No.1

公式サイトを見るのが一番だと思います。

manbe
質問者

お礼

そうですね・・・あまりにも初歩すぎですよね。調べてみます。ありがとうございました。