• 締切済み

風水

風水に興味があります。 本格的に勉強したいと思っていますので、おすすめの情報やサイトなどがあれば教えてください。

みんなの回答

• ryo57
回答No.4

自分自身は風水の専門家ではありませんが、興味がありいろいろなサイトをチェックしています。 いつも見ているサイトを参考URLに記載しました。 風水インテリアについていろいろと載っていて、コラムがときどき更新されているようです。

参考URL:
http://www.mlab.ne.jp/interior/fusui_lesson/
noname#114132
noname#114132
回答No.3

本場香港の大家レイモンド・ロー先生のがたいへんお安い授業料で毎年開催していますよ。

回答No.2

本格的に始める前に、どの風水師が自分に合うかを知るためにも、簡単なものから始めてみてはいかがでしょうか? 個人的にオススメなのは、風水の分類を学術的に掘り下げるとジャンルが違うとおっしゃる方もいるようですが、簡単なDr.コパさんです。

参考URL:
http://www.copaclub.jp/
  • bari_saku
回答No.1

本格的にということなら、国内では難しいと思います。 やはり本場の香港に行かれることをお勧めします。