• ベストアンサー

Excelで「A列で任意のグループ」「B列は空白以外」「C列は空白セル」の数

さきほど、質問をした者です。 回答を締め切った後で、追加質問がありますので、新たに質問させていただきます。(たびたびスミマセン) Excelで「A列で任意のグループ」名、かつ、「B列は空白ではないセル」、かつ、「C列は空白セル」の件数を出したいのです。 (オートフィルタではなく。) =SUMPRODUCT((A3:A271="グループ名")*(B3:B271="▲▲▲")*(C3:C271="")) という式を作ったのですが、「B列の空白以外」という条件にする"▲▲▲"の部分はどうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

B3:B271<>""

koke-kokko
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます☆