• 締切済み

教えて下さい!

昨日、美容室へ行きカラーリングをしました。 そして今朝気付いたのですが、大事な大事な ネックレスのチェーンの一部が変色していましたΣ(゜▼゜;lll) 物はBeyond Cool のクロムハーツです。 「変色したチェーンの変色を直す方法ありますか?」 彼からクリスマスプレゼントに貰った、大切な物です。 誰か教えて下さい!宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

シルバー専用のクロスで磨けば大抵落ちるとは思いますが・・・。 他にはシルバークリーナー(液状)の物につけるとピカピカになりますが、 燻してある部分もピカピカになる場合も有り、 元々の風合いも変わってきてしまいますね。 一度、シルバー用のクロスで磨いてみてはどうでしょう シルバーのアクセを多く取り扱っている貴金属店ならあるはずです