• 締切済み

ヨーロッパかアジア女一人旅(予算15万位)

mushizoの回答

• mushizo
回答No.9

なるべく長くということでしたらヨーロッパで15万円は無理だと思います。 (飛行機代込みで15万円ですよね?) 東南・南アジアあたりが妥当なとこだと思います。 私もつい先日2ヶ月ほどインドに行っておりましたが、貧乏旅行で生活費が月2万円という感じです。 飛行機が7万円弱で合計11万円程度つかいました。 (グレードは下の下のレベルでこれくらいです) インドはどこがすごいなにが感動というものよりも、 人間の価値観や文化の違いに触れるというだけでも行く価値があるように思います。 とてもとても刺激のある国です。 おすすめします。