• 締切済み

旅行カバンを探しています。

今回3泊の旅行に行くことになったのですが、季節が冬ということもあり、荷がかさ張ってしまうので冬でも十分に入れられるような適当な大きさのカバンを探しています。  好きなカバンのブランドはラシットなのですが、販売されているのは1泊くらいしか出来ないくらいの大きさの物しかないようです。  希望のカバンは  ・ラシットのような感じのカバン  ・3泊くらい出来る大きさ  ・予算は2,3万までくらい で、考えています。 何か心当たりがあればぜひ教えてください。  

みんなの回答

  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.2

ラシットのオフィシャルサイトを見てみましたが、 55センチ幅のかばんがありましたよ。 (これでは小さすぎるのでしょうか??) http://www.russet.jp/item/item.php?item_type=02 カバンの雰囲気が似ている系統のブランドと言うと、 ◆COACH(コーチ) http://www.coach.com/shop/thumbnail.asp?category_id=548 ◆GUESS(ゲス) http://www.guess.com/ProductListing.aspx?page=LIST&browse=1&root_category|596=Womens%20Accessories&category|624=Luggage&rpt=Categories.aspx&pt=ProductListing.aspx ◆ゲラルディーニ http://www.gherardini.it/main2.html 辺りはいかがでしょうか? 各サイトの「STORE LOCATIONS」等から販売店を調べることが出来ますよ。

回答No.1

ラシットなど、よく分からないのですが^^; 東急ハンズやロフトなどには行って見られましたか? 結構、良い物があるなぁ~と思ったのですが。。

関連するQ&A

  • 30代男性が持つ、1、2泊用の旅行鞄

    30代の彼氏へのプレゼントを探しています。 男性ブランド、特に鞄のブランドのことが全くわからないので教えて下さい。 ・1、2泊用の旅行鞄 ・出張ではなく休日の旅行用 ・予算は1~2万円くらい ・リュック以外 ・いつもジーンズを履いていて、カジュアルな格好 ・ブランド物には全く興味なし ・人と同じ物を持ちたくないようなので、周りの人と被らないようなもの 先日吉田カバンとBREEを見に行って来ました。 他にお薦めのお店、ブランドはありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 2泊3日の旅行カバンのサイズは?

    2泊3日の旅行カバンのサイズは? 此のたび鹿児島に2泊3日の旅行にいくことになりました。カバンに入れる物は下着、靴下、カッターシャツ各2組、パジャマ、バスタオル、ハブラシ、カーディガン、デジカメは決定です。 そこで空港でカバンを持ち込みサイズにするか手荷物預けにするか迷っています。どのくらいのサイズが 適当でしょうか?。何分旅行をあまりしたことが有りませんのでアドバイスをお願いします。

  • 20歳がもつ旅行用カバン

    20歳になりました。 卒業旅行を計画してて、2泊3日になりそうです。 それで質問なのですが、私くらいの年齢で持つカバンのブランドでおすすめがあれば教えていただけないでしょうか? ちなみに私は女で、服装はカジュアルです。

  • 旅行かばん

    今、2泊くらいできる旅行かばんを探しています。 いま持っているのがレ○ポのかばんなのですが、 今度は違うメーカーの物を買いたいと思ってます。 使い勝手かよかったものなどお奨めのものがありましたら、ぜひ教えてください

  • 海外旅行へ持っていくカバンについて

    こんにちわ! 今年の9月にイタリア旅行へ行く予定になっていますが、初めての海外旅行で、旅行に適したカバンを持っていないため、購入しようと思っています。 スーツケースは家族のがあるで、借りるとして、手荷物用のカバンなんですが、どういった物を買えばいいのか悩んでいます。 なにか、オススメのブランド(?)や購入場所などがありましたら、教えてください(>_<) 希望は、斜めがけのカバンです。 ちなみに、手荷物用のカバンには、 パスポート・お財布・ガイドブック・飲み物・カメラ・ハンカチ・ティッシュ・ポーチ等が入ればいいかな?と思っています。 でも、普通パスポートって首にかけるものなのでしょうか…? 分かりにくい文章ですみません。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 旅行鞄を探しています!!

    19歳大学生の女です。 今度沖縄に2泊3日で旅行に行くことになりました。 そこで旅行鞄を探しているのですがなかなか見つかりません。 大体の希望としては 1.大人になっても使えるようなデザイン 2.出来たら1万5千円以内で 3.荷物が沢山入る 4.ボストンタイプ です。もちろん、全ての条件を満たしてなくても構いません。 都内、横浜などで売っている場所を教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • かばんを探しています

    ダイバーデュートという鞄を探しています。インポート物らしい のですが、ネットで探したりしているのですが なかなか見つかりません。特徴は肩掛け(斜め掛け)で 丁度、肩の辺りに携帯入れのようなポケットがついています。 鞄自体は大きくて一泊二日ぐらいの旅行だったらそれで足りる ような感じです。鞄自体が少し重いです。どこで手に入るか 知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 軽い大きめバッグ

    こんばんは。 かなり収容力の優れた、1泊程度なら旅行にも使えるようなナイロンのバッグを探しています。予算は3万前後です。 ナイロンという理由ですが、軽くて汚れにくいからです。なので、軽ければナイロンでなくともいいんです…。 街中歩き回って探しましたが、ナイロン且つ予算でOKなものは、定番のレスポートサック、それかラシットしか目につきませんでした…。 スポーツ系バッグは大きすぎます(3泊4日でもいけそうですよね)。そしてラシットは、考えているものより小さいものしかありませんでした。 大きさ的には一番相応しいレスポでもいいんですが、何個か持っているし、定番中の定番って感じですので、他に良いブランドがあれば知りたいんです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 40歳代前半向けの鞄を教えてください。

    彼の誕生日のプレゼントに、と思い鞄を考えていますがブランドなどわからないので教えてください。 仕事にはスーツではなくシャツにズボン、ダウンジャケットといったラフな感じです。 希望は、たすき掛け鞄で予算は15万円までと思っています。 お勧めのブランドや、ショップがあれば教えてください。

  • 高校生が修学旅行に持っていく鞄はどんなのが?

    今年の10月に長崎に4泊の修学旅行に行きます。一応行動は制服らしいです。 みなさんは高校の修学旅行にどんな鞄を持っていきましたか?又は持っていこうとしてますか? 体面上、ブランド物のボストンバッグでも買おうかなー、とも思ってますが、ちょっと高いので考えちゃって・・・

専門家に質問してみよう