• ベストアンサー

肉食は必要?必要ない?

EnstenCoulの回答

回答No.4

B ですね~。 大好きなハンバーグが消えると困るのと、 牛肉を輸入していなくても生活に影響していないから、ですね。 でも吉野家の牛丼延期は残念です(TT

morumorumoru
質問者

お礼

吉野家は行ったことがないので個人的には残念ではないですが(笑)。やっぱり好きな人は本当に好きみたいですね。

関連するQ&A

  • 肉食系男子に必要な要素って?

    肉食系男子に必要な要素って? ふと思ったのですが・・・近年話題の草食系男子の是非は別として、“肉食系男子”に必要な要素って何だと思いますか? 肉食系のダメなところの代表例というと「ガツガツしすぎて相手の都合をかえりみない」だと思います。 なので、僕が肉食系男子に必要な要素と思うのは 「時折見せる優しさ」「引くタイミングをわかっていること」です。 他に、何かありますでしょうか? どんな些細なことでも構いません。 僕自身肉食系で、是非参考にさせて頂きたいので、答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 二千円札・新千円札五千円札・紙幣についてのアンケート

    どちらでも、下記をコピーして貼り付けてください。 二千円札について。 Q1.需要について。必要か   a.必要 b.不必要 c.どちらでも  回答( ) 理由( )   Q2.浸透度について。よく見る(使う)か。  a.よく見る b.見る c.あまり見ない d.まったく見ない 回答( ) 理由( ) 新千円札・五千円札について Q3. 変える必要はあるか  a.ある b.ない c.どちらでも 回答( ) 理由( ) Q5. 次期(2020年あたり)の新千円・五千円札の肖像は誰がいいと思いますか?予想では? 回答 千円( )  五千円( ) 予想 千円( ) 五千円( )   理由( )        Q6. その他の紙幣について要望はありますか。 回答( ) 忙しい中、アンケートにご協力ありがとうございました。

  •  必要なファイルでしょうか。 

     必要なファイルでしょうか。   OS=WindowsXP home SP3、HDD2台搭載モデルを使用。それぞれのHDDを2パーティションに分け、C、D、E、Fとしています。この中のEドライブに下記のファイルがありますが、これらファイルの成因とその必要性(削除してもかまわないものかどうか)をお聴かせ下さい。 1)5a12b4c80ea8dcb6dd1e14      240.67 MB 2009/01/29 12:44 2)07beb8ae4e344ac87776bcbe7b4456fd  6.09 MB 2009/08/21 07:03 3)39da4109f6d9423911cb     1.31 MB 2008/10/27 19:38 4)83c063d3dca4034c19d05524     15.09 MB 2009/01/29 12:40 5)b56bdd906a6b0c5695960389b29f  16.53 MB 2009/06/08 19:29 6)c60356a7bc246e3135407af69c40f9  272 KB 2007/03/18 13:01 7)f63637ab761bf42f22e4ce342cec81  15.51 MB 2008/10/27 19:38

  • アンケート

    アンケートです。 ご協力お願いいたします。 【A】と【B】、どちらかを選んで理由も回答して下さい。どちらも当てはまらない場合は【C】又は【D】を入力して、理由も回答して下さい。 アンケート内容 『SEGAと任天堂だったらどっちが面白い?』 【A】SEGA 【B】任天堂 【C】どちらも面白い。 【D】どちらも面白くはない。 ペンネームと都道府県も入れて下さい。 ご協力お願いいたします。

  • Excel 1を選択肢に変換

    変換前 1.ご意見、ご感想などをご自由にご記入ください 面白かった よかった   2.ご興味のある分野をお聞かせください。 あああ   いいい   ううう   えええ 1            1        1 3.理由をお聞かせください。 試してみたかった    さわってみたかった    その他    その他() 1                         1       ~だから                  1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 変換後 A1           B1          C1          D1 アンケート Question 1  アンケート Answer 1  アンケート Question 2  アンケート Answer 2 E1          F1 アンケート Question 3  アンケート Answer 3 A2                        B2 【1.ご意見、ご感想などをご自由にご記入ください】 「記述」面白かった C2                        D2 【2.ご興味のある分野をお聞かせください。】    「選択」あああ/「選択」ううう E2                        F2 【3.理由をお聞かせください。】          「選択」試してみたかった/「選択」その他/「記述」~だから A3                        B3 【1.ご意見、ご感想などをご自由にご記入ください】 「記述」よかった C3                        D3 【2.ご興味のある分野をお聞かせください。】    「選択」いいい E3                        F3 【3.理由をお聞かせください。】          「選択」さわってみたかった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 別シートにA1B1・・と横にアンケート Question 1  アンケート Answer 1を質問の数だけ A2A3・・と下に回答者の回答を並べたいです。 複数回答だったら/で区切ります。 質問についている【】は絶対必要です。 フラグが立ってたら「選択」を前につけてフリーアンサーだったら「記述」をつけたいです。 回答が空白だったら空白に、変換前のシートのフラグは5行目から立てます。 質問の数も選択肢も回答者数も毎回変わるのでそれに対応できるようにしたいです。 マクロで可能でしょうか よろしくお願いします。

  • エクセルで複数条件のデータ個数を出したい

    仕事で電話アンケートの結果データを集計したいのですが、関数が分かりません。 エクセルのSheet1で下記のようなリストを作成しました。 日付 回答 6/28  A 6/28  B 6/29  A 6/28  A 6/30  A 6/29  C 6/30  D 6/28  C sheet2に下記のような集計をしたいのです。  6/28 6/29 6/30 A B C D 6/28の回答でAのデータはいくつというのは どのような関数を使えばよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お笑いに対する意識調査

    多くの人の答えが欲しい!!よかったらみんな助けてください 性別: 男性   女性 Q1.お笑いが好きですか? A.好き(SQ1-1へ)  B.どちらかと言えば好き(SQ1-1へ)  C.どちらとも言えない   D.どちらかと言えば好きではない(SQ1-2へ) E.嫌い(SQ1-2へ) SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると愉快になる  B.面白い  C.ストレスが解消できる D.その他(        ) SQ1-2.なぜお笑いが嫌いですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると不愉快になる  B.つまらない  C. 知的レベルが低い   D.その他(     ) Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?    A.毎日  B.4~5回  C.2~3回     D.1回ぐらい E.見ない(SQ2-1へ) F.その他(    )   SQ2-1.なぜお笑い番組を見ませんか?  A.忙しくて見る時間がない  B.嫌いだから  C.他に見たい番組があるから D.テレビをあまり見る習慣がない E.その他(       ) Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか? どうしてすきですか? Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか? どうして好きですか? Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか A .関東  B.関西  C.どちらも面白い   D.どちらも面白くない E.どちらとも言えない Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか? A.なりたい  B.多少なりない C.どちらとも言えない  D.あまりなりたくない  E.なりたくない Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか? A.よく話す  B.時々話す C.あまり話さない D.全く話さない   Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか? A.「つまらないよ!」とつっこんであげる B.苦笑い… C.無視する  D.その他(       ) Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか? A.必要(SQ9-1へ)  B.多少必要(SQ9-1へ)         C.どちらとも言えない D.あまり必要ではない E.必要ではない SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)      A.「お笑い」を知らないと友達になりにくいから   B.その場がなごむは又はもりあがるから  C.「笑い」を共有することで連帯感がうまれるから  D.自分が言った事で友達が笑ってくれると、自分が認められた気がするから       E.その他(          )

  • お笑いの調査

    性別: 男性   女性 Q1.お笑いが好きですか? A.好き(SQ1-1へ)  B.どちらかと言えば好き(SQ1-1へ)  C.どちらとも言えない   D.どちらかと言えば好きではない(SQ1-2へ) E.嫌い(SQ1-2へ) SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると愉快になる  B.面白い  C.ストレスが解消できる D.その他(        ) SQ1-2.なぜお笑いが嫌いですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると不愉快になる  B.つまらない  C. 知的レベルが低い   D.その他(     ) Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?    A.毎日  B.4~5回  C.2~3回     D.1回ぐらい E.見ない(SQ2-1へ) F.その他(    )   SQ2-1.なぜお笑い番組を見ませんか?  A.忙しくて見る時間がない  B.嫌いだから  C.他に見たい番組があるから D.テレビをあまり見る習慣がない E.その他(       ) Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか? どうしてすきですか? Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか? どうして好きですか? Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか A .関東  B.関西  C.どちらも面白い   D.どちらも面白くない E.どちらとも言えない Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか? A.なりたい  B.多少なりない C.どちらとも言えない  D.あまりなりたくない  E.なりたくない Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか? A.よく話す  B.時々話す C.あまり話さない D.全く話さない   Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか? A.「つまらないよ!」とつっこんであげる B.苦笑い… C.無視する  D.その他(       ) Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか? A.必要(SQ9-1へ)  B.多少必要(SQ9-1へ)         C.どちらとも言えない D.あまり必要ではない E.必要ではない SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)      A.「お笑い」を知らないと友達になりにくいから   B.その場がなごむは又はもりあがるから  C.「笑い」を共有することで連帯感がうまれるから  D.自分が言った事で友達が笑ってくれると、自分が認められた気がするから       E.その他(          )

  • お笑い好きですか?

    多くの人の答えが欲しい!!よかったらみんな助けてください 性別: 男性   女性 Q1.お笑いが好きですか? A.好き(SQ1-1へ)  B.どちらかと言えば好き(SQ1-1へ)  C.どちらとも言えない   D.どちらかと言えば好きではない(SQ1-2へ) E.嫌い(SQ1-2へ) SQ1-1.なぜお笑いが好きですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると愉快になる  B.面白い  C.ストレスが解消できる D.その他(        ) SQ1-2.なぜお笑いが嫌いですか?(主な理由を一つ選んでください) A.見ると不愉快になる  B.つまらない  C. 知的レベルが低い   D.その他(     ) Q2.一週間何回ぐらいお笑い番組をみますか?    A.毎日  B.4~5回  C.2~3回     D.1回ぐらい E.見ない(SQ2-1へ) F.その他(    )   SQ2-1.なぜお笑い番組を見ませんか?  A.忙しくて見る時間がない  B.嫌いだから  C.他に見たい番組があるから D.テレビをあまり見る習慣がない E.その他(       ) Q3.一番好きなお笑い番組は何ですか? どうしてすきですか? Q4.あなたが一番好きな芸人は誰ですか? どうして好きですか? Q5.関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか A .関東  B.関西  C.どちらも面白い   D.どちらも面白くない E.どちらとも言えない Q6.自分はお笑い芸人になりたいと思いますか? A.なりたい  B.多少なりない C.どちらとも言えない  D.あまりなりたくない  E.なりたくない Q7.普段友達とお笑い番組で見た内容について話しますか? A.よく話す  B.時々話す C.あまり話さない D.全く話さない   Q8.友達がつまらないギャグを言ってきました。どうしますか? A.「つまらないよ!」とつっこんであげる B.苦笑い… C.無視する  D.その他(       ) Q9.あなたが友達とコミュンケーションをとる時に「お笑い」という要素か?必要ですか? A.必要(SQ9-1へ)  B.多少必要(SQ9-1へ)         C.どちらとも言えない D.あまり必要ではない E.必要ではない SQ9-1.どうして必要だと思いますか?(主な理由を一つ選んでください)      A.「お笑い」を知らないと友達になりにくいから   B.その場がなごむは又はもりあがるから  C.「笑い」を共有することで連帯感がうまれるから  D.自分が言った事で友達が笑ってくれると、自分が認められた気がするから       E.その他(          )

  • 人肉食?本当ですか?

    戦争時代、我々日本人が人肉食した? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6