• ベストアンサー

ブログの引越しとlog2mt

exciteブログからfc2への引越しをしたく、 ログをとるためにlog2mtを利用しようとしました。 が、エクスポートを試みると、 決まって0バイトのファイルしかDLされません。 デフォルトも合わせてあるし、URLも間違っていないし、 元を変にいじくったりもしていないのに…。 どうすればログがとれるでしょうか? もう諦めるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibinnba
回答No.1

exciteブログからfc2へ引っ越したことがあります 「エキサイトブログからFC2ブログへの引っ越し(β版)」を使うと簡単ですよ 「追記・コメント・トラックバック」も引き継がれますし

参考URL:
http://exblog.cocok.jp/move2fc2/
neo-venus
質問者

お礼

わぁぁぁ! うまく行きました~!!ありがとうございました!