• ベストアンサー

MSN Hotmail でメールの並べ替えができない

タイトルの通り、メールの並べ替えができなくなってしまいました。 以前は、「件名」や「差出人」の文字をクリックするとその順に並んだのですが、最近は何故かできません。 さらに、ページ数の選択もできなくなりました。 何か解決策は無いものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

おかしな動作は他ではみられませんか?お使いのWebブラウザソフトが明記されていませんが、ブラウザの設定かセキュリティソフトによって正常に動作出来なくなっているとか。ただ、矛盾?するかも知れませんね。  ブラウザからインターネットオプションと開き、セキュリティのタブを開いてスクリプトの項目を出して、active scriptの設定が<無効>となっていないか確かめてみます。  あと、試しにブラウザからキャッシュファイル(一時ファイルです)を削除してみます。そして、Cookieも併せて削除してみましょうか。加えて、セキュリティソフトが導入されているなら、一時的に無効化して正常に動作出来るようになるか確かめてみます。以上、ブラウザとセキュリティソフトの設定を疑ってみました。

franz002
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 上記の方法を試してみましたが、駄目でした。 自分で色々試してみます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

追記です。イングリッシュタウンさんがサポートに用意した自動 チェックを試してみて。イングリッシュタウン自動システムチェックです。   http://promotion.englishtown.com/master/help/tech/sys_req.asp

franz002
質問者

お礼

何故か3000通以上あった全てのメールを削除したら直りました。 いろいろありがとうございました。