-PR-
解決済み

デスクトップアイコンを一覧表示にする方法

  • 困ってます
  • 質問No.190900
  • 閲覧数234
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (13/29)

友人からデスクトップアイコンを
一覧表示にするソフトがあると聞きました。
一体なんというソフトなんでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (88/176)

これですかね?

DeskList

デスクトップのアイコンを普通のフォルダのように
小さい表示したり詳細表示にしたり出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

 私は「窓の手」というフリーソフトを使っています。
  デスクトップアイコンを変更したりできるソフトです。
フリーソフトのダウンロードできる「窓の杜」にいけばダウンロードできますよ。
URLは下に書いておきます。