• 締切済み

ゆずのコンサートの座席

名古屋レインボーでのゆずのコンサートに行く予定です。それで、座席が32列目なんですが、どんな感じでしょうか?小6の子供と一緒に行くんですが、ちゃんと見えるか心配です。子供の身長は150cm位です。

みんなの回答

• dogreg
回答No.3

32列目ってスタンド席ですか?アリーナ席ですか? スタンド席は階段状になっているので150センチもあれば、前の席によほど大きい人が2~3人立たない以上、見れると思います。 ですが、スタンド32列って本当に後ろの席です。 アリーナ席ならブロックにもよります。 何ブロックの32列なのか。 でも普通の会場ならアリーナ○ブロック32列とは記載されておらず、アリーナ○ブロック○○番となっているはずですよね。 それを考えるとやっぱりスタンド席でしょうか。。。

• yzsmile
回答No.2

ゆずファン歴8年目です。来週のレインボーホールにも行きます。 今まで数え切れないほどライブに行きましたが、当方も♀150cmない身長で、 はっきりいってアリーナ30列目以降は厳しい目線になります。 機材の後方、周囲のお客さんの身長なども大いに関係してきます。これで天国か地獄かわかれます。 当方も何度ブルーなテンションで参加したことか・・・。モニターは見やすいのでメインはモニター鑑賞?になってしまうかもしれませんね。 ただステージ構成によって見え方がかなりオイシイ場合(サブステージがアリーナ真ん中に設置など)もあるのですが、はっきり良し悪しは今の段階ではわかりません・・・。 お子さんが何歳なのか不明ですが、親子席というのも最近あるのでそっちのが子供的には見やすい位置で有利という話です。年齢制限ありますが今後利用してみるのもいいかもしれません! 参考にしていただき、来週のライブまで待ちましょう☆

• hiroko771
回答No.1

http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/rebh110001.htm 見えるかどうかは周りの客次第ですよ。