• 締切済み

ケミストリーのライブについて

友人に誘われてライブに行くことにしたのですが、 肝心の曲をあまり聞いたことがありません。 そのため、最近のライブでよく披露される 曲や注目の曲なんかを教えてください。

みんなの回答

• Liliam
回答No.2

#1さんがおっしゃるように、最新のアルバムの曲は必ず歌うでしょうね。 おそらくそれらがメインになるのではないでしょうか。 ケミストリーのライブではこの曲は絶対歌うと決まっているものはないように思います。 お友達がケミストリーのファンなんですよね。 お友達にお勧めの曲は何か聞いてみるとか お友達にCDを録音してもらうとか。 レンタルで借りたとしても、まだ全部で6枚くらいしかCDを出していないので、全部聴くこともできると思います。

noname#46899
noname#46899
回答No.1

私もあまり詳しくはありませんが、とりあえず最新のアルバム聞いてみたら?レンタルショップへ急げ!

参考URL:
http://www.chemistryclub.net/pc/disco/index.html