• ベストアンサー

基礎化粧品に使う1ヶ月の金額

lovelovechanの回答

回答No.3

38歳、既婚です。 1.だいたい5千円位です。 2.化粧水と乳液、クリームですが、毎日適当なので 平均すると月に5千円って感じです。 3.38です。 基礎化粧は気に入った物がこの程度の価格なのですが、 たまに高い美容液を買ってます。 基礎化粧はたまたま肌に合ったのが安かったのですが ファンデーションとか下地はクレドポーボーテなのでお金かかります(涙

airiairi17
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お返事遅くなって申し訳ありません。 やはりみなさんだいたい、5000円前後の 方が多いみたいですね。 私は2万以上も使っていてお金かけすぎでしょうか。 クレドポーポーテは高いですね!!! よさそうですけど、手が届きません。