• ベストアンサー

北斗の拳でストック切れしたら?

先日BBの自己記録を更新(41連)して満足している私ですが、従業員に聞いたところ上には上がいて100連チャンしたとか。 こうなるとストック切れが心配です。 さて、ストック切れしたら私は即止めですが、皆さんはどうします? 設定6で高確モードだとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.4

難しいですねぇ。 夕方なら即ヤメですけどね。 ちなみにストックは最大255個です。 設定6確定で、 そこそこ出だまあって(現金投資の心配がなくて)、 なおかつ昼過ぎくらいなら打つかもですね。 ケンが、うぉぉぉぉっと立ち上がって、 ベットでばしゅーーーん・・・ そんな悲しい場面に遭遇したくはありませんが 笑

Kazupie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 北斗の醍醐味は果てしなく続くBBなので、直ぐ終わってしまっては面白くありませんよね。

その他の回答 (3)

• yupimaru
回答No.3

北斗でストックが切れることは、通常ありえません。(店側で消さない限りor新装など←今頃新装も無いかと思いますが。) また、バトルボーナスの子役ゲーム中もストックされてるので、よほど大連チャンで無ければ、無くなる事は無いと思います。 また、ストックが切れたと、外見上判断できるのは、バトルボーナス中の演出の矛盾が発生する以外判別は不可能に近いです。 継続確定なのにベットで終了や、20連超えてエンディングでは無いのにベットで終了などが発生した時に、ストック無しが分かります。 さて、質問ですが、打ってる最中に上記演出の矛盾が発生した場合、自分は止めます。結局のところ、ストックがあってもヒキ次第でどっちにも転ぶ機種なので、ストックが無い状態ではあまり勝負はしたくないですね。 朝一から設定6を打てるのであればやりますが、それは当然ストック消さない店であることは大前提です。 以上、質問者さんの求める回答かどうか分かりませんが、自分は打たないってことですかね。

Kazupie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大連チャンの後ショボイBBでは、面白くありませんよね。

noname#133117
noname#133117
回答No.2

残り時間にもよりますが、早い段階であれば継続します。 内部REG確率が1/30ほどなので、1時間もはまれば20個ぐらいストックします。 設定6だと1時間で3回初当たりを引いても平均4連チャン弱であれば内部にはどんどんストックされていくので数時間打てば十分なくらいストックされますからね。

Kazupie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も朝からの大連チャンでしたら、続けるかも知れません。

• alarmist
回答No.1

止めます。ストックは溜まりますが、当たったとしてもすぐ溜まった分を吐き出してストック切れで終了になるからです。しかも高確の状態なら尚更・・・。 5号機が全体を占めるまでまだまだ時間はかかるので、全体を占める前に北斗でもう一度万枚オーバーしたいですね。

Kazupie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 北斗の醍醐味は果てしなく続くBBなので、直ぐ終わってしまっては面白くありませんよね。 私の最高獲得枚数は、BB初当たり24回、BB総数125回で7000枚でした。 この時の予想設定は6だったのですが、2度の800回のハマリが邪魔して万枚に届きませんでした。 次の目標は50連チャンと万枚獲得です。