• ベストアンサー

Blogeerのブログがみつからない。

知人のブログを「お気に入り」に登録してみていたのですが、今日いつもどおり開こうと思ったら「Not Found」となってしまいました。 検索ソフトで検索をかけるとヒットするものの、 開くとやはり「Not Found」となってしまいます。 探し方が悪いのか、英語の説明を読むのに疲れ果ててしまいました。 ブログは続行中なので消えてしまった、ということはないのですが・・・・ 私の探し方が悪いのでしょうか?

• bumbom
  • お礼率95% (197/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobit
回答No.2

ブログの記事をお気に入り登録していませんか?

bumbom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブログの記事をお気に入りにしてしまっていたのかも? 何とか見つけ出したいところです。

その他の回答 (2)

回答No.3

「知人のブログ」だったら、ご本人に聞いてみてはいかがでしょうか。

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知人は海外に移住してしまっていて、ブログ上で近況報告、交換をしていたのです・・・・ メールの確認はほとんどしていないようで、いつになったら連絡がもらえるのやら・・・・・ 気長に待ちます。

• maho-maho
回答No.1

サーバーが落ちているのでは? 半日くらい置いてアクセスしてみてください。

bumbom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 半日たってからアクセスしたのですが、やはりだめでした。