• ベストアンサー

PSP1.00を持っています。

koutakotaの回答

• koutakota
回答No.3

新しいゲームはできませんが、1.00でできる事はPSPでエミュレータを動かせるということですね。要するにPSP上でファミコン等ができるということです。

sian_chu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 知識がない私には「へー」という感想しか出ないのですが、出来るモノが多いというのは素直に嬉しいです^^ でも方法が分からない~(笑) 私には猫に小判のようです^^;