• ベストアンサー

ヴァージン・スーサイズでかかっていた曲

初めまして。 姉妹と男の子がパーティの最中 桃のお酒を飲むシーンで かかっていた曲が気になってます。 もし、わかるようでしたら 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ハッキリ覚えていませんがパーティのシーンで流れてたのは E.L.O.の「Strange Magic」と10CCの「I'm not in love」ではなかったでしょうか? 「I'm not in love」はサントラに収録されていますが 「Strange Magic」はE.L.O.のベスト盤などに収録されています。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1486081
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

↓で試聴して確かめてみては?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=651534
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「ヴァージン・スーサイズ」の電話のシーンで流れる曲を知っている方教えて下さい

    少し前に観た好きな映画のひとつなんですが、キルティンダンスト(四女役)含む4人姉妹が外出禁止になり、クラスメイトの男の子たち(たぶん)が電話越しにレコードを姉妹に聞かせてあげるシーンがあります。昔の曲だと思うのですが、どうしても知りたいので教えてください。 歌手名でも曲名でもどちらでも結構です。

  • 教えてください。映画「ヴァージン・スーサイズ」でかかる曲

    映画「ヴァージン・スーサイズ」のダンスパーティーシーンでかかる曲なんですが誰の曲か知りたいです。 ちょうどミラーボールがアップのときにかかる曲で「すうぃ~まじっく」ってサビで歌ってるような… 60年代のバンドの雰囲気です。 サントラにもこの曲が入っていません、どうかよろしくお願いします。

  • 曲を探してます!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 使われたドラマやシーンがわかれば良いのですが、そらすらもわかりません(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • 探している曲があります!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • ほーりき♪と聞こえる曲なんですが

    1年くらい前から気になっている曲で、ノリのいい明るいポップスです。 イントロのドラムが印象的で、ちょっとチアリーディングの曲っぽいです。 女性が1人か2人で歌っていて、「Party」という単語が入っている以外は、早口なので聞き取れません。 「ほーりき、なんとかかんとか・・・、、ほーりき、ほーりき♪」 と聞こえます。 フィットネス・シーンやバラエティ番組のBGMなどで耳にするような気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲に詳しい方教えて下さい。映画タイタニックの収録曲

    映画タイタニック・1997年公開(前半)で、ジャックとローズがパーティーで踊るシーンがありますよね、昼間にデッキで会いその後、食事に誘われ食後に階段の時計の前で待ち合わせし、パーティーで小さな女の子と踊りそれからローズと踊るシーンです。そのパーティーで踊っているシーンで使われていた曲名が知りたいです。ララーンラララン_ララーンラララン_ララーンラララランララララン_ラララララン×3回_繰り返し…って感じな楽器を沢山使用した感じの曲です。曲に詳しい方教えて下さい。

  • アリソン・デュボアのシーズン3に使われている曲

     ミディアム 霊能者 アリソン・デュボアのシーズン3  第7話「母子の事情」の中で娘のアリエルが学校の  ダンスパーティに出ているときにかかっている曲名  が分かる人はいませんか?最初の夢のシーンでも  最後のパーティのシーンでもかかっていた曲です。  よく聴いたことのある曲なんですがどうしても  わかりません。お願いします。

  • シンドラーのリスト音楽

    シンドラーのリストの冒頭のパーティーのシーンで歌われている曲はなんと言う名前でしょうか。この曲のシーンでパーティーが終わって軍の行進のシーンに移ります。 ワハハハと笑っているように聞こえるのが印象的です。 耳に残っていて気になっています。よろしくお願いします。

  • よく耳にする、古い曲なんですが・・・

    かなり古い曲だと思います。ロングウォークホームという映画のパーティーのシーンで使われていました。女性コーラスの曲で、pon pon pon という、アルペジオのコーラスの前奏から始まります。このフレーズは、何度も出てくるんですが・・・ よろしくおねがいします。

  • 披露宴で流す曲

    来年6月結婚予定をしていますが流す曲が決まりません。このシーンならこんな曲がいいとか、自分はこうしたとかあれば教えてください。参考に出来るならロマンチックに仕上げたいと思います。でもお尻かじり虫は歓談の最中にかけたいと思っています(思い出の曲?なので)