• ベストアンサー

ヴァージン・スーサイズでかかっていた曲

初めまして。 姉妹と男の子がパーティの最中 桃のお酒を飲むシーンで かかっていた曲が気になってます。 もし、わかるようでしたら 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ハッキリ覚えていませんがパーティのシーンで流れてたのは E.L.O.の「Strange Magic」と10CCの「I'm not in love」ではなかったでしょうか? 「I'm not in love」はサントラに収録されていますが 「Strange Magic」はE.L.O.のベスト盤などに収録されています。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1486081

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

↓で試聴して確かめてみては?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=651534