• ベストアンサー

映画「ヴァージン・スーサイズ」の電話のシーンで流れる曲を知っている方教えて下さい

少し前に観た好きな映画のひとつなんですが、キルティンダンスト(四女役)含む4人姉妹が外出禁止になり、クラスメイトの男の子たち(たぶん)が電話越しにレコードを姉妹に聞かせてあげるシーンがあります。昔の曲だと思うのですが、どうしても知りたいので教えてください。 歌手名でも曲名でもどちらでも結構です。

• ghffj
  • お礼率100% (19/19)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9369
noname#9369
回答No.1

70年代ポップス "Hello,It's Me"         NAZZ (後にアイズレー・ブラザーズもカバーしているので、どちらなのかわかりません) "Alone Again"         Gilbert O'sullivan(ギルバートオサリバン) 以上2曲のようです。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~felice/cinema/review/virginsuicides.html
ghffj
質問者

お礼

回答と参考になるホームページありがとうございます。 映画のサントラがとても気になってしかたがなかったので、すっきりしました。