• ベストアンサー

ウィルコムAH-K3001V(京ぽん)メール改行について

AH-K3001Vを使用しています。 メールを書いている際に改行ができない(改行マークが入らない)んですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

Operaキー(十字キーの右下にある赤いOマークのボタン)を押してください。

bibinnasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強不足ですいません…。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

改行マークはありませんが,上部の丸い部分の右側を押してカーソルを下にするでは駄目でしょうか.

bibinnasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが改行なんですね。