• 締切済み

ちょっと心配事です・・・

毎度お世話になっています。。先日付き合って10ヶ月の彼とゴロゴロしながら遊んでいました。(くすぐったりしてました) すると彼の携帯のバイブがなりました。すると彼はその携帯をわたしの身体に押しあててきました。携帯のバイブは微々たるものですので、あまりくすぐったくなかったです。だから無反応で「なに?」と聞いてみました。そしたら胸にあてたり、耳にあてたり、わたしの弱いところを狙って携帯をあててきました。 これってただ遊んでるだけですよね??わたしが言いたいのは、(あまり詳しくは知らないのですが)バイブでHをすることがあるんだそうですね?わたしと彼はまだHをしていないんですが、そんな行動をとる彼には、そのバイブで「したい」という願望があるのでしょうか・・・?よく意味がわからない質問でごめんなさい。。特に男性の方、もし経験があれば教えてください。女性の方からもお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

まだHをしてないんですよね~・・・ お遊び程度にいたずらしたのかな~・・・ 彼は本当はHをしたいのだけど、切り出せなくて、そんな行動を取ったのかもしれませんよ! 彼にはバイブを使ってみたいと言う、願望はあるかもしれませんね! バイブは私はたまに使いますが、これは私的にはHの回数を重ねた時に、たまにはおもちゃとして使うのは凄く良い事だと思いますよ!あくまでもおもちゃと言う感覚でね!おとなのおもちゃなんて言いますよね!! おもちゃ(バイブ)を使う事のイメージは悪いでしょうか? 嫌なイメージの方もいるかと思いますが、大好きな彼女を凄く感じさせてあげたいと言う男性の気持ちも解って欲しいと思います。 いきなりバイブはまずいよね・・・彼に言ってやりたい(笑) 今後バイブを使う機会があれば、恥ずかしがりながら、感じてあげると、彼も喜ぶと思いますよ! 失礼します。

回答No.2

単に興味本位で当ててみたのでしょう。 アダルトグッズで女性を刺激するもので、ローターと言うものがあります。これはモーターで振動し、女性の感じどころへ当てて楽しむものです。 携帯のバイブモードで、(これ当てたら感じるかな?)と興味がわき、当ててきたのだと思いますよ。 もちろんオトコはみなスケベですから、実際のSexにおいてグッズを使ってみたいと思うことはおかしくないでしょう。AVなどではローターで自慰をさせたり、バイブレーターを使って感じさせたりと言う描写は、よくあるものですからね^^; アダルトグッズは‘怖い’と思われるかもしれませんが、本来男女お互いを感じさせるアイテムですので、そんなことはありませんよ?最初はそう思っても、使ってみたら「けっこういいかも?」と思う女性も多いと思いますし^^; 女性が作ったものもあるようですし、日本のその手の製品は、良品が多いと聞き及びます。スケベで手先が細かい日本製は、良いものが多いわけなのですかね?^^; ムリに使うことはありませんが、ふたりのSexのスパイスとして、また自分で楽しむためにというように、利用することもアリでしょう。そのあたりはあなた次第とは思いますけどね。 ともあれ彼は、単なる興味本位での行為だと思います。 そう気になさらなくても、だいじょうぶでしょう^-^

回答No.1

いわゆる大人のおもちゃってヤツですね。よくAVでバイブやローターを使うプレイってのがあります