• 締切済み

ちょっと心配事です・・・

毎度お世話になっています。。先日付き合って10ヶ月の彼とゴロゴロしながら遊んでいました。(くすぐったりしてました) すると彼の携帯のバイブがなりました。すると彼はその携帯をわたしの身体に押しあててきました。携帯のバイブは微々たるものですので、あまりくすぐったくなかったです。だから無反応で「なに?」と聞いてみました。そしたら胸にあてたり、耳にあてたり、わたしの弱いところを狙って携帯をあててきました。 これってただ遊んでるだけですよね??わたしが言いたいのは、(あまり詳しくは知らないのですが)バイブでHをすることがあるんだそうですね?わたしと彼はまだHをしていないんですが、そんな行動をとる彼には、そのバイブで「したい」という願望があるのでしょうか・・・?よく意味がわからない質問でごめんなさい。。特に男性の方、もし経験があれば教えてください。女性の方からもお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

まだHをしてないんですよね~・・・ お遊び程度にいたずらしたのかな~・・・ 彼は本当はHをしたいのだけど、切り出せなくて、そんな行動を取ったのかもしれませんよ! 彼にはバイブを使ってみたいと言う、願望はあるかもしれませんね! バイブは私はたまに使いますが、これは私的にはHの回数を重ねた時に、たまにはおもちゃとして使うのは凄く良い事だと思いますよ!あくまでもおもちゃと言う感覚でね!おとなのおもちゃなんて言いますよね!! おもちゃ(バイブ)を使う事のイメージは悪いでしょうか? 嫌なイメージの方もいるかと思いますが、大好きな彼女を凄く感じさせてあげたいと言う男性の気持ちも解って欲しいと思います。 いきなりバイブはまずいよね・・・彼に言ってやりたい(笑) 今後バイブを使う機会があれば、恥ずかしがりながら、感じてあげると、彼も喜ぶと思いますよ! 失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

単に興味本位で当ててみたのでしょう。 アダルトグッズで女性を刺激するもので、ローターと言うものがあります。これはモーターで振動し、女性の感じどころへ当てて楽しむものです。 携帯のバイブモードで、(これ当てたら感じるかな?)と興味がわき、当ててきたのだと思いますよ。 もちろんオトコはみなスケベですから、実際のSexにおいてグッズを使ってみたいと思うことはおかしくないでしょう。AVなどではローターで自慰をさせたり、バイブレーターを使って感じさせたりと言う描写は、よくあるものですからね^^; アダルトグッズは‘怖い’と思われるかもしれませんが、本来男女お互いを感じさせるアイテムですので、そんなことはありませんよ?最初はそう思っても、使ってみたら「けっこういいかも?」と思う女性も多いと思いますし^^; 女性が作ったものもあるようですし、日本のその手の製品は、良品が多いと聞き及びます。スケベで手先が細かい日本製は、良いものが多いわけなのですかね?^^; ムリに使うことはありませんが、ふたりのSexのスパイスとして、また自分で楽しむためにというように、利用することもアリでしょう。そのあたりはあなた次第とは思いますけどね。 ともあれ彼は、単なる興味本位での行為だと思います。 そう気になさらなくても、だいじょうぶでしょう^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いわゆる大人のおもちゃってヤツですね。よくAVでバイブやローターを使うプレイってのがあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達の事が心配です。

    中学からの同級生で仲のいい女の友達に最近あることを打ち明けられたのですが、どうしたらいいかわからないので、ご相談させていただきます。 彼女は3年前に彼氏と別れ、今は仕事と実家の往復のみを繰り返す忙しい毎日を送っています。 最近たまたま飲みに行った時、思いつめたように私に相談事をしました。 彼女から相談なんてされるのは初めてでびっくりしたのですが話の内容にさらにびっくりしてしまい、答えてあげられませんでした。 彼女は彼氏がいないことに寂しさを覚え始め、大学時代の男友達と一度限りで体の関係を持ってしまったと言います。 (私が知る限り、彼女は好きになった人には一途になるタイプで遊び人ではありません。今までそんな事をしたこともなかったと言います。) 彼女は「大学時代からその人が好きだったけど、その人には彼女がいた。だからあきらめていた。けれど彼が離婚して寂しいと言っていたので励ましていたら、そういう話になって何度も断ったけれど結局そうなってしまった」と言うのです。 その人とはもう体の関係をもたないことにしたそうなのですが、このときから彼女の中で妙な感情が生まれたと言います。 彼氏もいないなら誰かに一瞬だけでも心を癒してもらえないか。 という感情です。 元彼と別れてから、少し元気がなくなったのは知っていました。でもそれは元彼と別れたからだけではないと言います。 彼女にはメル友と自ら位置付けている男性がいます。(私が知る限り2人) 一人は同じ業種で東京で働く優しい方で、バレンタインに贈り物をしたりしているそうです。 もう一人は、大学4年のころに知り合った沖縄に住んでいる男性。好きだったけどいろいろあって友達以上恋人未満の関係なのだと言います。 そのメル友に最近もう一人増えたそうで。 その人は30歳の方で自営業を営む方。どこで知り合ったのかは聞きませんでしたが、時折エッチな話をメールでやり取りしていると言います。 その人は近場の方で会おうと思えばいつでも会えるらしく、その人から「今度会ってしない?」とメールが来るようになったそうなのです。 そんな話をすればそういう話も出るだろうと私は内心思いました。彼女はもちろんそれについては断ったそうです。 しかし。 「二人とも恋人がいないし、寂しい夜もある。それなら、一瞬だけでも満たされたいと思うようになってきた」 と言うのです。 正直、彼女がそんな言葉を発するとは思いませんでした。彼女はおとなしくて、でも倫理的なことはきちんと理解しているし、軽はずみな行動をする子ではないからです。 今まで大学でナンパ男に何度誘われようと「好きじゃない人とはしない」と毅然として言っていた彼女がそんなことを言うなんて。私は驚愕のあまり声も出ませんでした。 さらに彼女は最近「ペットみたいに首輪をつけてくれる彼がほしいと思うようになった」と告白しました。 体だけの関係を持ってしまった日から、束縛されるのは嫌なのにはずかしめてほしいと思うようになったと言います。 会った時だけでいいから首輪をつけてもらってその人のペットになりたいと思うのだそうです。 体だけの関係を持った男性とそんなプレイはしていないと言います。突然そう思うようになったと。 彼女はそんなに男性経験豊富ではありません。Hの回数もそんなにしたことはないし、付き合った人がいた時期もしなかったことの方が多かったことがありました。体だけの関係を持つまで完全な処女でした。だからそんなことを考えるなんて思えなかったのです。 彼女は「変なこと言っているのはわかってる。でも・・・。寂しいの。」 そう言って泣き出したのです。 大泣きではありませんが、声を殺すように泣いていました。 その姿をみるとなんといっていいかわからなくなりました。 不倫とかなら問題だと思います。 でもそうじゃないならどうなのか・・・?考えれば考えるほどどうアドバイスすればいいかまったくわかりません。 彼女はその後あまり飲めないお酒を次々飲み、話したことを忘れるように飲み続け、結局千鳥足になった彼女を支えながら家まで送り届けました。 その次の日には、「あの時の話は忘れてね」とメールが来て、それ以来その話はしなくなったのですが、心配でたまりません。 少なくとも今まで見てきた彼女とは明らかに違うのです。 プレイは趣味嗜好があるから私がそれはダメだなんて言えないと思います。 でも体だけの関係なんて幸せではないと思うし、何より本当に好きな人ができた時困るのは彼女だし。 しっかりとそれはダメだと言っていた方がよかったのでしょうか? メル友を作るのをやめるべきだと言った方がいいのでしょうか? 私はどう友達に言ってあげたらいいんでしょうか。

  • 彼氏の気になる行動と反応。

    土日にいつも彼氏が私の家に泊まりに来るのですが…携帯のバイブがなると、いつもより異常に反応してました。 バイブが1度目鳴ったときは、即携帯を見ようとかばんをゴソゴソ…(いつも鳴っても放置気味)結局私の携帯のバイブでした。 2回目は私が彼の反応を見るためにアラームをバイブでかけて鳴らしてみました(汗 やっぱりビクッと体が反応してました。私の携帯だとすぐわかったみたいで自分の携帯を探すことはしませんでした。 なんかやましいことあるのかとか考えちゃう私はさすがに考え過ぎですか? 彼は真面目な人で、どちらかと言うと無口で軽率な発言もあまりしません。付き合って3ヶ月目です。向こうから同棲の話も出してくるし、親に挨拶するなど言っているし信じたいのですが… みなさんはそんな経験ありますか?くだらない質問ですみませんが回答宜しくお願いします。

  • P905iでおさいふ携帯支払時のバイブ振動について

    皆様お世話になります。 先日携帯電話をDoCoMoのSH903iからP905iに変更しました。 以前から利用していたセブンイレブンの「nanaco」を P905iにも導入し快適におさいふ携帯生活を送れているのですが SH903iの時は支払時に携帯をかざすと反応時に音以外にバイブでも 反応していましたがP905iに変更してからは音反応のみでバイブしません。 SHの時は特に何の設定もせずに普通にダウンロードして使用していたので バイブ反応するのは当然と思っていました。 Pに変更してから反応しないのでおかしいなと思い「アプリ設定」から「バイブレーター」で 「システム依存」「ソフト依存」のいずれの設定にしてもバイブ反応はしませんでした。 追加で言うと携帯本体をバイブしないマナーモードに設定したりしなかったり なども試してみましたがバイブ反応することはありませんでした。 上記の症状同様におさいふ携帯「ID」でもバイブ反応することはありません。 支払時にバイブ反応することに慣れていて便利と感じているだけに 何らかの設定で出来るのであれば、ご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授いただけます様お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 男性のくすぐり方

    彼はあまり弱いところがありません。本人いわく、首と腰(?)が感じるようです。私は耳や胸が弱く、おさえつけられて軽くかまれたりくすぐられ続けるとどうしようもなくなって興奮します。時々は(H以外で)彼を興奮させてみたいのですが…。背中とかもくすぐってみたのですが、反応はいまいちでした。 男性の方、どんなことをされたりどんな風にいじめられると興奮しますか?あまり過激すぎない、かわいいものでできればお願いします。

  • コスプレ&バイブetc.のHって??

    こんばんは★男性、女性問わずに意見をお聞きしたいです。 二ヶ月間付き合ってる彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好みだったんです…全くもって全然そんな人には見えなかった(企業戦士って感じで)のでちょっと 戸惑っています。私も過去に何度かそんなHが好きな彼と付き合ったことがあるし、4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSM…etc.…そんなHが好き同士でした。もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗は無いのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方がこんなにHで、果たして良いのでしょうか??男性の中には私のようなコスプレ&バイブが平気でMっ気があるHな女に魅力を感じ、Hがすごく合うと居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??男性はやっぱり Hの相性に重点を置くことがありますか?私は付き合っていく上では、どんなに素敵で気が合ったとしてもHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • 心臓の痛み

    23歳の息子の事でお尋ねします。社会人2年目です。営業で働いておりますが、1年目からストレスで頭痛、動悸、電車の中(閉所)にいると苦しくなる・・・などで昨年秋にも病院で受診したことはあるのですが、特に治療も言われず胃薬のみ処方されました。 しかしずっと心臓の痛みは言っており、携帯電話を胸のポケットに入れられないらしいのです。 バイブでかなりダメージがあるらしく、会社の先輩や同僚はほとんど胸ポケット携帯を入れているそうですが、息子はズボンのポケットに入れているそうです。 締め付けられるような痛みらしいです。バイブが怖いので胸ポケットに入れられないというのはやはり病院で検査してもらったほうがいいでしょうか?ご助言ください。

  • 彼女の事を愛しているのに、Hが適当になる事はある?

    彼氏と同棲していた友達がいます。 彼女から同棲している彼氏が「昔に比べて彼氏のHがかなり適当になっている。 改善してほしいと何度も伝えたが聞く耳を持ってくれない。」という悩みを聞いていました。 Hが適当というのは、 夜中に寝ている時に彼氏がいきなり後ろから彼女のパジャマのズボンを下着ごとおろして、 濡らしもせずに後ろから挿入して、腰を動かしてすぐに射精という流れです。 彼女の服を脱がすこともなく、彼女の体にも触れないそうです。 それか、彼女にフェラを長くさせて彼女が疲れてきたら即挿入→射精というのもあるそうです。 こちらも彼女の体には触れないとの事でした。 私はたまに彼女と彼女の彼氏と3人で食事することがあり、 その時彼氏の彼女に対する態度を見ていたら、 「あの子の彼氏は彼女を溺愛してるんだな~」というのが伝わってきていたので、 彼がそのようなHをする事が意外でした。 そのうち限界がきた彼女は彼氏に別れを告げ、実家に帰りました。 私には「彼氏と別れたわ」と言った彼女は、スッキリした表情でした。 その後私の携帯に彼女の彼氏から電話がかかってきました。 (私と彼氏は知り合いなので携帯の番号を知っています) そして「○○ちゃん(私)助けてくれ!!アイツ(友達)に別れようって言われて家を出て行かれた! 俺4年間ずっとアイツ一筋でアイツ以外の女には一度も心が動かなかった位アイツの事を愛してるんだ!! 頼む○○ちゃん。アイツと復縁したいから協力してくれ!!」と半泣き(想像)でお願いされました。 電話でしたが、彼女の事を強く想っている事が伝わってきたので、 一応彼女に彼氏からの電話の話をしたのですが、 彼女は「今更もう遅い」と切り捨て、二人は正式に別れました。 ここでみなさんに質問です。 彼女の事を愛しているのに、Hが適当になる事はあるのでしょうか? 私はHが適当になる=相手の事を愛していないと思っていたので・・・

  • 既婚男性に意見を聞きたいです。

    最近、以前から興味があったバイブを購入しました。 夫とのSEXも、自分でするときも、クリでしかイったことがなく、 一度中でイってみたい願望が出てきて、自分で開発しようと 思い使ったら、中でイクことができました。 クリだけの快感とは違って、何倍も感じてしまい、体がどうにか なりそうでした。 でも、一人でするのも何だか虚しく、夫とのSEXでこの快感を味わって みたくなり、また、感じているところを見てもらいたいという欲求も出て きました。 本当は、夫のものでイケたらいいのですが、私がイクまで時間がかか るし、バイブだとクリの刺激が加わり、確実にイクことができるので、 バイブを使いたいと言いたいのですが、恥ずかしいのと、バイブでな んてお願いするのは、やはり夫に悪いような気がして、言い出せずに います。 男性の方はどう思うのでしょう? 自分の奥さんからそんなことを言われたら、 やはり、ひいてしまうものなのでしょうか?

  • コスプレ・バイブetc. のHって、大丈夫ですかねぇ??

    こんにちは♪男性、女性を問わずに意見をお聞きします。 2か月間付き合っている彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好きで…全然そんな人には見えなかったのでちょっと戸惑っています。 私も過去に何回かそんな男性と付き合ったことがあるし、 過去に4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSMそんなHが好き同士で…もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗はないのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方は、果たして こんなんで良いのか??ちょっと不安です…男性の中には私のようなMっ気がある女に魅力を感じ、Hがすごく合うと、居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??女の私も刺激的なHを好むので、今の彼とは相性がイイのかな?…など モヤモヤ考えてしまいます。 男性はやっぱりHの愛称に重点を置きますか?私は付き合っていく上でHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • Hのときに女性はどのタイミングで何をすればいいの?

    お世話になります。 女です。 タイトルの通りなんですが、Hのとき、どのタイミングで何をしてあげればよいのか本当にわかりません。 経験人数はまぁ少ないです。(同じ年齢の人と比べたら標準程度だと思いますが。) 今までも、相手に「~して?(舐めて?とか)」と言われるまであまり自分から行動を起こせませんでした。 だけどマグロと思われるのも嫌で、自分なりに相手の体を触ったりしてたんですが、やっぱり恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ たいてい キス→胸を触られる→下半身を触られる→挿入 の流れなんですが、この合間にちょっと彼の体を触ったり・・・程度です。 この工程のどこで何をしてあげればいいのでしょうか・・・ 一般的なHの流れってどんなものなんでしょうか・・・ 今付き合っている男性がいます。 Hはまだなので、初Hの時には人並みの(?)行動がしたいと思い、恥ずかしいからすごく悩んだのですが質問させていただきました。 Hの流れはお互いが作り上げていくものだとは思いますが、それでも一般論が知りたいです。 みなさんのご意見、ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

PT-P710BTが認識されない
このQ&Aのポイント
  • 統合インストーラーをインストールしても、「このアプリケーションに対応したプリンタードライバーばインストールされていません。」と出てしまう。ドライバー単品をインストールしても同様であった。
  • Windows11を使用しており、PT-P710BTプリンターが認識されない問題が発生しています。統合インストーラーを使用してもプリンタードライバーが正常にインストールされず、エラーメッセージが表示されます。
  • PT-P710BTプリンターの接続方法は有線接続ですが、パソコンとの接続時に認識されない問題が発生しています。P-touchソフトを使用しているが、ドライバーのインストールに問題があります。
回答を見る