• 締切済み

神戸市須磨区 名谷 落合農住団地

地下鉄「名谷駅」(神戸市須磨区)から北へ行くと、 「落合農住団地 A棟~E棟」と言う名前の 団地があるのですが、この物件を見たい時は ドコへ申込めばイイのか ご存知の方は いらっしゃいませんか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 間違ってるかもしれないのですが…、 【落合農住管理株式会社】   兵庫県神戸市須磨区北落合1丁目2-23 078-792-0875 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.0.094&el=135.5.52.673&la=1&skey=%ca%bc%b8%cb%b8%a9%bf%c0%b8%cd%bb%d4%bf%dc%cb%e1%b6%e8%cb%cc%cd%ee%b9%e71%c3%fa%cc%dc2-23%a1%a1&prem=3

saiko-san7
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話してみます。