母と一緒に温泉に行くおすすめのホテルは?

このQ&Aのポイント
  • 都内在住の20代半ばの者が、50代の母を連れて二人で温泉に行きたいと思っています。関東近郊で桜を見て、温泉でゆっくりできるホテルをお探しです。
  • 露天風呂があり、まあまあの食事が楽しめる場所を希望しており、予算は7万円程度です。また、電車で行ける場所を探しています。
  • 以前は熱海後楽園ホテルに行ったことがありますが、別の場所にも行ってみたいと思っています。おすすめのホテルがあれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

母と一緒に温泉

都内在住の20代半ばの者です、4月頃に、50代の母を連れて二人で温泉に行きたいと思ってます。 関東近郊で桜を見て、温泉でゆっくりできたらと思ってますが、どこかおすすめのホテルを教えて頂けませんか? 観光はそんなにしないので、露天風呂があって、食事がまあまあの所を探してます。 予算は、交通費とホテル代で二人で7万位を考えてます。運転できないので、電車で行ける場所を探してます。 以前一度熱海後楽園ホテルに二人で行ったことがあり、そこを母が気に入ってたので、また行こうかとも思ってるんですが、もしどこか良いところがあれば、別のところにも行ってみたいと思ってるので、お勧めをご存知の方いらしたら、ご回答頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okame7237
回答No.1

信州高遠の桜はいかがでしょう? この時期であれば、新宿からの高速バスもありますし、帰り際に諏訪の温泉に寄られれば、ゆっくりと旅を満喫できると思います。

yumiharu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました、お礼が遅くなり、申し訳ありません。 関東近郊で温泉というと伊豆や箱根、栃木群馬辺りかなと思ってたんですが、長野って選択肢があるんですね。 自分じゃ思いつかなかったです、ありがとうございました。