• 締切済み

石切にある占い?

東大阪にある石切の駅を降りて、坂を下って行くと耳の神様?みたいな所があって、その前に門構えの普通の家があり、そこで占いのような拝み屋?のような事をしてもらえるらしいのですが、不定休だそうで・・・我が家からは遠いので、なるべく開いてる日に確実に行きたいのですが、そこの連絡先など知っている方はおられませんか?

みんなの回答

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

どちらかでしょうか? 占い華陽 0729-81-4169 大阪府東大阪市東石切町1丁目4-16 占いサロン楽 0729-86-0707 大阪府東大阪市東石切町1丁目6-31

hiyoko1210
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そこの名前もわからいので、何とも言えないのですが連絡してみようと思います。こんなわかりにくい質問に回答していただき、感謝いたします。

関連するQ&A

  • 東大阪市 石切と新石切駅周辺の違いとは?

    現在、大阪の阿波座へ出来れば30分以内に通える所で新居を探しております。 30分~35分で移動出来る為、東大阪市の石切が気になっているのですが、近鉄奈良線の石切駅近くと、けいはんな線の新石切駅近くと、どちらが住み易いのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教授下さると幸いです。

  • 占いで困っています

    神や霊を拝んで占う、巫女さんの占いです。 宣伝などは一切せず知り合いが知り合いを呼ぶような、経営者などが行くタイプの所です。本当に恐ろしい占いです。 信憑性がどうかは抜いていただいて、良い考えをお教えいただきたいのです。 母が以前からそういった所に行き、色んな事を聞いてきます。 私は理系人間でそういう占いが大嫌いなので、もし占いに行っても 私のことは聞かないか、もし聞きたいのであれば何か聞いても絶対私に言わないでくれと普段から母に伝えています。(親なのでこれくらいはいいと散々考えた上での事です) 普段は特に何でもないのですが、喧嘩をすると必ず母と相性の悪い父や親戚になぞらえて『あんたは○○と一緒だ』『あんたの心は天が知っている』と言ってくるのが限界なのです。 今までいくら言っても聞き入れられなかったので、占いについて私の考えを納得させるのは今更不可能ですし、私も26なのであと1~2年後は家を出る準備を進めてそんなことは気にせず自分の事で結果を出すのが一番と考えていますが、 そう言われるたびに心がどうにも治まらないのです。 上記の内容だけだと悪い母みたいですが、他の点については友達も多くそれほど問題がありません。 どうやって自立するまで心を治めたらいいか、良い意見をおきかせください。

  • 占いについて

    神や霊を拝んで占う、巫女さんの占いです。 宣伝などは一切せず知り合いが知り合いを呼ぶような、経営者などが行くタイプの所です。本当に恐ろしい占いです。 信憑性がどうかは抜いていただいて、良い考えをお教えいただきたいのです。 母が以前からそういった所に行き、色んな事を聞いてきます。 私は理系人間でそういう占いが大嫌いなので、もし占いに行っても 私のことは聞かないか、もし聞きたいのであれば何か聞いても絶対私に言わないでくれと普段から母に伝えています。(親なのでこれくらいはいいと散々考えた上での事です) 普段は特に何でもないのですが、喧嘩をすると必ず母と相性の悪い父や親戚になぞらえて『あんたは○○と一緒だ』『あんたの心は天が知っている』と言ってくるのが限界なのです。 今までいくら言っても聞き入れられなかったので、占いについて私の考えを納得させるのは今更不可能ですし、私も26なのであと1~2年後は家を出る準備を進めてそんなことは気にせず自分の事で結果を出すのが一番と考えていますが、 そう言われるたびに心がどうにも治まらないのです。 上記の内容だけだと悪い母みたいですが、他の点については友達も多くそれほど問題がありません。 どうやって自立するまで心を治めたらいいか、良い意見をおきかせください。

  • 馬橋駅近くの占い屋さん

    初めて質問させていただきます。 JR馬橋駅前に手相などを見てくれる占い屋さんがあります。 営業時間は13時から、とのことで張り紙がしてありましたが、連絡先を控えそびれてしまいました。 どなたか連絡先をご存知でしょうか。

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?

  • 占いは既婚者を見抜けないのか

    占いは既婚者を見抜けないのでしょうか?25歳の女です。 友人の紹介で30歳の男性と知り合いました。とてもかっこよくて頑張って連絡先を聞いて、食事に誘ったら「妻がいるので無理です」と言われました。 友人は「え!今年の5月に結婚してたの!?知らなかった!!」との事。コロナだったから結婚を公にしてなかったそうです。 しかし食事に誘う前に、電話占いで無料鑑定の範囲内で、5人の先生から彼についてみてもらっていて全員「彼女はいないし、女の気配はない」と言われていました。 霊感、タロットなどで占ってもらいましたが、占いは既婚者を見抜けないのでしょうか?

  • 占い

    主人の会社の上司とは、以前から家族ぐるみのお付き合いがありました。 上司の家は、ある占い(方位学らしい)を強く信じていました。勿論、思想は個人の自由ですので今まではなんとも思っていませんでした。  しかし、我が家が引越しをする事になり、それを聞きつけた上司から早速 『引越しをするなら方位をみて決めたほうがよい!!』 と言われました。 私たちは、 『せっかくだけど、占いなどは信じないので自分たちで決める。』 と丁重に断りましたが、 『居酒屋のママさんに無料で占ってくれる人がいるから一度話だけでも聞き来て』 と強く言うので、仕方なく主人と子ども、そしてその上司のご家族とで居酒屋にいきました。 我が家の引越し先の住所は、すでにそのママさんに伝わっており占われてました(なぜ顔も見た事もない人に、人の住所を教えるのか!!!) しかも、引越し先は最悪という事。引越し目前に控えていたのですが 『今すぐキャンセルしてお金をかえしてもらえ、そうしないと向こう10年間に必ず不幸になる。金銭的にも恵まれず、旦那さんが死んでしまうかも』 一方的な話に唖然とするばかり。 それでも私たちは引越し先は変更しませんでした。今のところ無事に生活を送っています。 ならばそれでいいではないか、と思いたいのですが・・・・やっぱり不吉な事を言われると気にもなります。なにより、いまだにその夫婦と会うと、その時のなんともいえない嫌な気持ちが蘇ってきてしまいます。(ちっちゃいと我ながら思います) もちろん悪気が無いのはよ~く分かっています。でも悪気が無いからこそ余計に性質が悪い・・・ 、 普通の友達なら、二度と会わない事も出来ます。でも、主人が転職でもしない限り縁を切ることは出来そうにありません。 うまく付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか?

  • 奈良の吉野(?)に前田さんという占いをされる有名な方がいるそうなのです

    奈良の吉野(?)に前田さんという占いをされる有名な方がいるそうなのですが、連絡先などご存知な方教えてください。

  • 石切駅付近でKBSやサンTVは視聴可能でしょうか?

    今度東大阪の石切駅付近に引越すことになったのですが、 新しい家ではKBS京都テレビが視聴できないと聞きました。 現在は同じ東大阪市内のマンションに住んでいますが、 ここではどちらも視聴可能です。 このマンションはケーブルテレビが入っているので視聴 できるのかとも思いましたが、ケーブルテレビ会社の方に 質問したところ東大阪ではKBSもサンTVも本来視聴不可との 返答でした。 ではどうして今は見ることが出来るのか?非常に疑問に 思っています。 どうしても見たい番組があるので、ケーブルテレビなど 有料となっても視聴できればと思っています。 石切付近にお住まいの方でKBSをご覧になれておられる方は いらっしゃいますでしょうか? また、近鉄奈良線石切駅付近でKBSとサンTVを視聴できる 方法をご存知の方、おられましたら是非回答をお願い致します。

  • 当たる電話や対面占い。タロット占い。

    こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。