• ベストアンサー

オサルのあみだくじ

最近仲間うちで何かを決めるとき、あみだくじが流行ってます。 いちいち手書きで作るのが面倒で、あみだくじのソフトを探しています。 題名のオサルの~は、APEXの自動販売機のあみだくじ(当たるとお金が全額戻ってくる)がすごく可愛いので(深い意味はないです)。 参加者は5/6人で十分。当たりは1人とは限らない。 不公平・ずるがない。くらいが条件です。(特に高機能は必要としていない) フリーで、あみだくじのソフトとかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluepark
回答No.1

こんばんは。 「◆神様◆あみだくじ2」はいかがでしょう。 必要とされている機能は全部あると思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se331114.html

guci-ok
質問者

お礼

微妙ですねぇ。悪くはないのですが、幾つか不満が。 ・端末の周りにみんなを集めて実施するのですから、もう少し画面を大きく全画面にできないものなのか。 ・3,4回やってみたけど、線はいつもスタートのほうばかりで、しかも少ない感じ。 ・もう少し、じらすようにゆっくり動作しないものか。 いつもはエンドユーザから要求されっぱなしで、つい言い過ぎてしまいました。