• ベストアンサー

ティファニ-のグラス

結婚式の引き出物にティファニーのグラスを考えています。 群馬に住んでいますが、どこで買えるのか知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kamegu
回答No.3

ティファニーのグラス素敵ですよね! 私も6月に挙式を控えこの引出物にしようかと考えていたのですが挙式会場ではティファニーの取り扱いが無く他のものにしようか考え中です。 ちなみにティファニーの引出物は(1)挙式会場で手配(2)全国のティファニーで手配の2パターンしか購入方法がありません。 群馬ですと高崎高島屋で購入が可能ですよ。 (1)の場合は会場に直接聞いてみたり、ティファニーで調べてもらえば即回答いただけると思いますよ。 難点を言えば(2)で購入の場合には別途支払いが発生することと、持ち込み料がかかってしまうこと…。 ですがティファニーはブランドでは珍しく紙袋が付くので挙式会場で袋を購入することを考えれば持ち込み料金と同額程度になると思います! また個数によっては同商品を揃えられない場合があるとの事(私たちは250~300個だったためかもしれませんが…)で早めの予約を薦められました。 量を増やすことは出来ないが、減らすことは可能とのことだったので早めに予約をすると良いかもしれませんね(予約は無料だそうです)。 長文失礼いたしました。

michi0702
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。 結局、ティファニーのグラスは高島屋で注文し ホテルまで配送していただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• deputy
回答No.2

最近公式サイトから引出物ギフトのカテゴリがなくなってますが、デパートなどの各店舗には、引出物向けのもの(クリスタルのペアグラスセット他)が並んでいました。 引出物ということで、式場等への納品や熨斗紙・包装なども有ると思いますので、直営店等に伺ってご相談されてはどうでしょうか? 配送他、確かだと思います。

回答No.1

アマゾンにたくさん紹介されていましたよ。 お幸せに。