• ベストアンサー

音量設定

↓のサイトでSH902iの着信音を作り成功しましたが 音量が小さいです携帯の音量設定は最大にしてますが だめです・・・ 変換作業の間でボリューム調整するところとかあるのでしょうか? http://mobile2.seesaa.net/article/5536727.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmtension
回答No.1

自分の場合はWAVファイルの時点で大きく変換しなおします。 早い話がWAVのとこから作り直しですねw SoundEngineがあるようなのでWAVを取り込み サビだけ?のWAVファイルを全部指定 音量>ボリューム でボリュームを右に回します 元のファイルによりますが4~5くらいが良いのでは? あまり大きくすると音われしますので。 ほんで携帯動画変換君で変換します。