• 締切済み

ボーダフォンのSH802を使っています。不具合?

シャープのSH802を使っています。 常時バイブをオンにしています。 時々、バイブがまったく振動せず、携帯を開いてはじめて不在着信の表示が出ていることと、留守電センターにメッセージのアイコンが出ていることに気づく、ということが多々ありました。2回のバージョンアップは済んでいます。ボーダフォンに電話しても、同様の不具合、事象は報告されていないとの事。設定を見ると、5秒で留守電センターに転送される設定になっていました。これは、バグなのか、設定秒数が5秒と非常に短すぎるがためにバイブが振動しないうちに留守電センターに転送されてしまうが故の事象なのか?実際どうなんでしょう?詳しい方、御返答願います。

みんなの回答

• i-style
回答No.2

VodafoneのSHARP端末は不具合多すぎです。掲示板でも故障や不具合だらけです。 こんな所で質問するよりも、Vodafoneショップへ行った方が早いです。

• s56_dia
回答No.1

802SHですよね? この機種は故障の多いらしいので、電話じゃなくてショップに行ってみるといいですよ。