• 締切済み

イラストレーターCSについて。

イラストレーターCSを使っているのですが、スウォッチパレットにカラーの表示が出なくなってしまいました。何も触ってないと思うのですが・・。 スウォッチパレット下側のどの表示ボタンを押しても、「なし」と「レジストレーション」の2つしか出ません。何故でしょうか・・。 どなたか教えて戴けないでしょうか・・。

みんなの回答

回答No.1

起動時になんらかの原因でスウォッチを読み込んでいないか、壊れている、消えているかじゃないでしょうか? スウォッチの場所はイラレのフォルダのプリセット→スウォッチです