• ベストアンサー

スキャナの購入を考えていますが…

現在、機関紙やパンフレットなどの作成、デザインを職業としております。スキャナを新しく買いたいと思いますが、プロの使うものでそれほど高くなく、画質がきれいに取り込めるスキャナを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

http://www.i-love-epson.co.jp/products/offirio/scanner/es7000h/index.htm それほど高く無い物といえば、これしか無いですね(^^;

tomsza
質問者

お礼

やはりキャノンよりエプソンでしょうか?検討してみます。ありがとうございました。