• ベストアンサー

WMPでのDivX再生について

gakusakiの回答

• ベストアンサー
  • gakusaki
回答No.1

DivXの設定で消すことができますよ。 スタートメニューのすべてのプログラム>DixX>DivX Codec>Decoder Configuration Utilityを開いてください。Decoderのプロパティが出ると思います。 Quality Settingsのタブを開きます。 Disable Logoにチェックを入れて、OKを押せば完了です。 http://210.224.170.171/pc/divx_logo.html に図での説明もありますので、参考にしてください。