• 締切済み

大阪、神戸、京都にて

yachan4480の回答

• yachan4480
回答No.1

「舞妓さんには、どこで会えるの? 」 「舞妓さんを宴会に呼びたいけど、、、。」 「一見さんお断りって聞いたことあるけど。 」 大丈夫です! 御指定のお店、お泊まりの旅館などへ 舞妓さんをお連れ致します。 一度経験したいですね。

参考URL:
http://www.ad-kyoto.jp/maiko/index.html
sibacosan
質問者

お礼

そうなんですよ~!!舞妓さんとか興味があるのにどうしたいいのかわからなかったんです。ありがとうございました。