• ベストアンサー

春を連想する歌

ここ最近、寒い日が続きますね それは、さて置き >春を「連想(桜など)」する歌はどれですか?< です!!

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.10

ユーミンの「春よこい」でしょうか。 雪に埋もれていた桜の枝がピンと雪をはじいて空に向かって突き出す・・・ そんなイメージがあります。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います この歌は、高校の卒業式の時に歌いました いい思い出です!!

その他の回答 (11)

• char2nd
回答No.1

キャンディーズの「春一番」

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 「♪もうすぐ春ですねぇちょっと気取ってみませんか」 ですね? 本当に、いい局ですね!!