• ベストアンサー

メールを受けた時、、

宜しく お願いします。auのwin w32Hを使っています。メールを受信した時、点灯しないのでメールが来たのが解らないのですが、設定の仕方が悪いのだと思います。何方か教えて下さい。取り説をよんでも良く解りません。宜しく お願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musamaro
回答No.2

W32Hを使っています。 メールの受信時のみの点灯でしょうか? でしたら、機能設定(真ん中ボタンを押して2)で「音/バイブ/LED」の設定画面が現れると思いますので、そこの2番目の「Eメール受信」→「LED設定」でお好きな色をお選びになるとちゃんと点灯すると思いますよ。 (今現在はOFFになっているのではないでしょうか) 新着お知らせでメールが来たことを開くまでずっと点灯させる設定は、上記と同じく「音/バイブ/LED」で0番目の「LED設定」→「新着お知らせ」で「設定する」にチェックすると出来ると思います。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。OFFになっていました^^;今、無事出来ました(^o^)ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• teiou68k
回答No.1

人によってやグループによってパターン・色を変えたりできるので、設定方法は多様ですが、とりあえず取説中に「着信LED」という記述があるので探してみてください。(一例としては66ページの真ん中あたり) 紙で探すのが大変な場合、 http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/list.html からPDFをダウンロードし、キーワードで検索してみてください。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事出来ました(^o^)ありがとうございます☆