• ベストアンサー

メールを受けた時、、

宜しく お願いします。auのwin w32Hを使っています。メールを受信した時、点灯しないのでメールが来たのが解らないのですが、設定の仕方が悪いのだと思います。何方か教えて下さい。取り説をよんでも良く解りません。宜しく お願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • musamaro
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

W32Hを使っています。 メールの受信時のみの点灯でしょうか? でしたら、機能設定(真ん中ボタンを押して2)で「音/バイブ/LED」の設定画面が現れると思いますので、そこの2番目の「Eメール受信」→「LED設定」でお好きな色をお選びになるとちゃんと点灯すると思いますよ。 (今現在はOFFになっているのではないでしょうか) 新着お知らせでメールが来たことを開くまでずっと点灯させる設定は、上記と同じく「音/バイブ/LED」で0番目の「LED設定」→「新着お知らせ」で「設定する」にチェックすると出来ると思います。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。OFFになっていました^^;今、無事出来ました(^o^)ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

  • teiou68k
  • ベストアンサー率28% (202/721)
回答No.1

人によってやグループによってパターン・色を変えたりできるので、設定方法は多様ですが、とりあえず取説中に「着信LED」という記述があるので探してみてください。(一例としては66ページの真ん中あたり) 紙で探すのが大変な場合、 http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/list.html からPDFをダウンロードし、キーワードで検索してみてください。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事出来ました(^o^)ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 受信メールの削除の仕方

    win w53T を使いはじめたのですが 取り説見ても受信したメール削除の仕方がのっていなくて困っています メールの削除の仕方 フォルダーにある画像の削除のしかた教えてください

    • ベストアンサー
    • au
  • iphone8 メールやLINE受信時の画面

    iphone 8 メールやLINE受信時の画面につきまして、質問です。 メールやLINEを受信した時にバイブで通知が来ますが、同時に画面も点灯してほしいなと思っています。 仕事中にバイブを切っているのもあり、受信に気付かないことが多く不便しています。 受信時に画面が点けば気付けるかなと思いまして(以前はandroidを使っていましたが、その時はそのような設定ができてとても助かっていました) 設定の仕方がわかる方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • au携帯(W53T)メール本文欄のアニメーションは消せる?

    5年ぶりの機種変更でauのW53Tを購入したてです。 特に何か設定した覚えはないので初期設定かと思いますが、 ただのテキストメールでも、受信・送信メール共に、 開くと本文欄に犬のアニメーションが動きまわっています。 かわいいのですが文章が少し見づらくて気になります。 これは消すことは可能なのでしょうか。 取説を見てはいるのですがなかなか分かりません。 ご存知の方ありましたらぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • メール受信時のお知らせ

    au、s001を使用しています。 メールを受信した時、差出人とアドレスを表示してメールが届いた事を着信音と同時にお知らせしてくれますが このお知らせの表示を非表示にしたいのです。 (メールが届いても、新着Eメール1件とだけ表示されるように) 前はできたのですが、設定の仕方を忘れてしまいました。。。 ご回答宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • feel H'の広告メール

    こんにちは。 会社の同僚が使っているPHSのfeel H'で Eメールを受信するとメールの下記に必ず広告文が 入るのだそうです。 何か設定の方法があるのではと思っているのだそうですが、取説をなくしてしまったとかで… どなたか、メールの受信に広告メールが入らないように する設定などご存知でしたら教えてあげてください。 宜しくお願いします。

  • PCからのメールの文字化け

     いつもPCから携帯にメールを送ります。Softbankの3Gは、全角15,000文字の受信は可能ですが、auのwinは全角5,000文字だそうですね。 それはわかったのですが、文字数を抑えるために改行を入れないと、これまた、auの機種では文字化けします。(同報でSoftbankの3Gとauのwinに送っています)  auの携帯の場合、大体のところ、何文字くらい改行なしで送れるのでしょうか? また、何か文字数を抑える方法か、auの携帯にPCからメールを送る際に、調整?してくれるようなソフトはないでしょうか?  ちなみに、メールはGmailを使っています。 また、auの機種はW43H。Softbankの3Gは811SHです。

    • ベストアンサー
    • au
  • メール転送の設定

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速質問なんですが、先日iphoneを購入しました。そして、auのw64shをセカンドケータイとして今月から使うこととしました。 二台分のパケット定額代金を支払うことは学生なので厳しいです。そこで、iphoneをインターネット、メールを主にして、auは電話を主にしようと考えてます。 そこで、質問が二つほどあります。 (1)転送設定がよくわかりません。 転送設定をして、iphoneに転送できるようになったのですが、auにもメールが届いてしまいます。 「メールを全て拒否」設定にしますと転送すらされなくなり、指定受信にしても受信してしまいます。 何か良い方法はありませんか? (2)指定受信して受信した「本文未受信」メールにはパケットかかっているのか? 指定受信設定したauでメールを受信します。すると、「本文受信」というボタンがでているので、メール自体は受信しているが、本文は受信していない状態、 だとおもわれます。メール自体を受信するのはパケットがかかっているのでしょうか? 他に、経験されたことのあるかたはアドバイスをいただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • メール

    携帯のメールが受信できない時があるんです。 新着メール問い合わせをしたら「接続できません(106)」とでてきます。 Webにはちゃんと繋げるのに、なぜメールが受信できないのですか? 携帯の機種はW62Hです。 教えてください

    • ベストアンサー
    • au
  • 「自動受信する」になっているのにメール知らせが来ない

    私はauのW41Hを使っています。 昨日の夕方頃から、いきなりメールを受信する知らせが来なくなりました。 Eメールメニューの「新着メール問合せ」をすると来ているのですが、それを見てみると数十分、数時間前に相手は送信していました。 つまり、こちらが相手にメール送って相手は返事をするのですが、サーバにはちゃんと届いているんですが端末には受信がされないのです。 メール設定では「全受信」になっているし、サーバに到着したら「自動受信する」にもしてあるのですが携帯本体へは来ないのでこちらがたびたび新着メール問合せでチェックしなければならないのです。 単に混み合っているだけなのでしょうか? それが2日続いています。

  • メール受信時の音量

    Xperia z1sol23のメール受信時の音量調整の仕方が分かりません。 設定から音調整は試しましたが、メール受信時の音量調整はできないのでしょうか ?

専門家に質問してみよう