• ベストアンサー

エクセルの設定ファイル

bun_chanの回答

• bun_chan
回答No.1

テンプレートではないですか。エクセルの初期設定(シートの新規作成時の設定)は、フォントや行、列の幅など個人の使いやすい設定を新規作成のシートに設定します。これを常に新規作成シートの初期値に設定するときは、このシートを保存するとき、ファイルの種類をテンプレートを選択します。保存場所はC:¥Microsoft\Excel\XLSTART内にbookという名称で保存します。これで初期値設定完了。ご質問のファイルはこのbookではないですか。