リズムオブワールドと3/24シーの計画

このQ&Aのポイント
  • 3月24日にシーのプレミアムツアーを体験する予定ですが、リズムオブワールドとアンコールは時間外に観れるのか、時間指定は可能かについてアドバイスを求めています。
  • また、3/24の計画についてアドバイスをいただきたいです。朝食はベッラヴィスタで、ツアーは10時から11時くらいに参加予定です。昼食はケープコッドで食べるか、観賞エリアで食べるか迷っています。お昼のショーの後にアンコールとリズムを観賞し、夜はオチェーノブッフェで食事をする予定です。
  • 夜のショーは観賞せきで見たいですが、アンコールとリズムの時間指定が難しい場合どうすればいいか迷っています。また、オチッテラスとツアーの観賞席からの視点の違いも気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

リズムオブワールドと 3/24シーの計画

はじめまして!3月22日~3泊します。3/24金に シーのプレミアムツアーをはじめて体験しようと予定しているのですが、リズムオブワールドとアンコールは時間外に見れるのでしょうか?!リズムは時間内のみでしょうか?時間外の場合時間指定はできますか?後の食事の時間との兼ね合いもあり予定が立てられずにいます。ツアーを御経験されたかた、またツアーでリズムを観賞された方アドバイスを是非ともおねがいします。ツアーは10時11時~くらいのツアーを申し込もうと思っています。 ★またこの日の計画を立てたいのですがアドバイスいただければ嬉しいです 私が立てた計画です ○7:30~ベッラヴィスタで朝食 ○10~11時くらいからガイドツアー参加 1時~ケープコッドで食事  もしくは餃子ドッグやユカタンソーセージなど買って お昼のショーがはじまるまでに食べる(観賞エリアで 食べれますか?無理だったら近場で食べようと・・) ○お昼のショー観賞 ○アンコールとリズム(これがどちらになるかわからないのですが・・・)観賞 ○6時50分からオチェ-アノブッフェで食事 夜のショーは見れたら観賞せきで見たいのですが アンコール リズムの時間指定ができないようなら 予約がいれにくくどうしたらよいか一番困っている ところです。 できたら夜はゆっくり食事をしたいと思っています。 オチェテラスでのショー観賞はしたことがないので ツアーの観賞席とオチッテラスからみるのとどちらがよいかも???です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

見れるショーはツアーの出発時間によって、時間が異なります。 アンコールの場合はたいていツアー内かツアーに一番近い時間帯の 2つの時間設定から選べるようになっていますが、これはポルトなどの別のショーと重ならないようにするためです。なのでポルトなど別のショーのからみによっては、ツアー内になることもあるしツアー外になることもあります。 リズムも多分同じです。 行きたい場所によってガイドさんが最終的に時間を決めるので、希望を伝えることはできますが指定はできません。 ただもし食事の予約をしてしまっていたりしたら、それは考慮してもらえますので必ず当日伝えましょう。 お昼がケープコットならその旨伝えておけば、最後をケープコッド終わりにしてくれますよ。(ショーのからみがなければ、ですが。) 鑑賞エリアでは食べ物の持ち込みはできます。ただ、入れるのが15分前とかなので、ちょっとあわただしくなるかも。 まだショースケジュールがわからないのでアンコとリズムの時間に関しては回答難しいです…。 ブラヴィは見ていませんが、シンフォニーのときの感じだと、オチェより鑑賞席のほうが全然迫力が違っていいです。キャラもたいてい鑑賞エリアの近くを通るときはこっちを見てくれます。 風向きによっては水がかかるほどの距離です。逆に言うとぬれたくなかったり花火の灰をかぶりたくなかったらやめたほうがいいですが、そんなに大量ではないです。

akepon48
質問者

お礼

いろいろご親切に教えていたいてありがとうございました。こちらを参考にガイド楽しみたいと思います