• 締切済み

BlogPeopleのツリー化

ブログでBlogPeopleのツリー化を試みたいのですが、以前やり方を載せていたJUGEMカスタマイズ講座(http://nz.jugemers.net/)がなくなったのか見ることができず、あちこち検索したのですが設置の仕方が分かりません。どなたか分かる方是非教えてください。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.2

「JUGEMカスタマイズ講座」で検索すると、ちゃんと出てきます。 URLも変わっていないようです。 BlogPeopleのツリー化に関してのURLは、こちら(http://nz.jugemers.net/log/eid43.html)になります。 見れるといいのですが(^_^;) 解決することをお祈りいたします。

wakachee
質問者

お礼

見れました&出来ました!! 先日は全く見ることが出来なかったのでてっきりなくなったものかと思っていましたが・・・。教えてくださってどうもありがとうございました。感謝感謝です!!

• 3o-clock
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=sb+BlogPeople+%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%8C%96&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official JUGEMとsbのカスタマイズ方法はほぼ一緒なので こちらぐぐってみると、わかるかもしれない。 でも、スクリプトじたいが現在、DLできない状態だから 誰かにお願いするしかないかも。

wakachee
質問者

補足

早速の回答どうもありがとうございます。じつは教えていただいたところはほとんど見たのです。最終的にはJUGEMカスタマイズ講座を見るように・・・となっているんです。(涙)  もしも見逃していたらどなたか教えてくださいませ! 最近の記事やコメント、カテゴリーなどのツリー化は出来たのですが、このBlogPeopleのツリー化が参考になるところが見つからないのです。