• 締切済み

プログラミング

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.3

仕様書を書いたらOCRで読み込ませるとか、電子書類から直接とかで即動作するプログラムに変換してくれる夢のプログラムを。 結構プログラムの記述って、形出来上がってるものを書き写す様な作業に似ているのですよ。面倒くさい(^^; しかも人の手による作業なのでバグは殆どがこの段階で出る。スペルミスとか、文法ミスとか数値の移し間違えとかetc... でもまて・・・これが世に出回ったらたら仕事が減る(爆) と、仕事柄なお答えをしてみたり(^^;