• ベストアンサー

ファンヒーターの火力が上がらない

使用していたヒーターの設定温度をあげても火力が上がらなくなってしまいました。どなたかわかる方いらしゃいますか?メーカー ダイニチ 型式 FA5101D 10年ぐらい前のものですが、、、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1991L5
回答No.1

気化器の故障が濃厚です。 修理費(部品代込み)8000~12000円で交換できますが、年数を考えたら買い換えの検討時期かと。 ちなみに部品代は今調べたところ4000円台の模様ですが、10年前のものですし、入手が難しいかも知れませんね。

123anri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。年数のことを考えたら買い換えたほうが賢明ですね。今まで問題なく動いていたのに、、、ありがとうございました。