• ベストアンサー

ルロイ・アンダーソン「忘れられた夢」の楽譜(ピアノ・ソロ)

題名の通りなんですが ルロイ・アンダーソンの「忘れられた夢」英題 Forgotten Dreams でピアノソロにアレンジされている楽譜をお知りになっている方がいらっしゃれば是非、教えていただきたいのですが・・・ 一度聞いて是非弾きたいと思った曲なので。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitanoms
  • ベストアンサー率30% (140/454)
回答No.1

↓でよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.sheetmusicplus.com/a/item.html?id=77965&item=1361136
RainbowDolphin
質問者

お礼

ありがとうございます どうやら目的の楽譜のように思えます とりあえずこの楽譜が国内でも手に入るかどうか(出来れば実際に目を通したいので)調べていたいと思います ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 「見果てぬ夢」の楽譜

    ラ・マンチャの男の The Impposible Dream(見果てぬ夢)の楽譜を購入したいのですが、 ネット検索で見つかる楽譜は他の映画の歌と一緒になってて(抱き合わせ?) ものすごく高額になってしまってます。 見果てぬ夢のみの楽譜は売ってないのでしょうか? もしくは安く購入できる楽譜を知ってたら教えて下さい。 できればピアノソロが希望ですが、安ければ形式は問いません。 お願いします。

  • ルロイ・アンダーソンのクリスマスフェスティバルっていろんな曲をアレンジ

    ルロイ・アンダーソンのクリスマスフェスティバルっていろんな曲をアレンジしてつなげてますけど、最初の曲が何なのかわかりません。 わからない曲→きよしこの夜→ジングルベルな状態です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 久石譲さんのピアノ楽譜

    金曜ロードショーのテーマ曲で久石譲さん作曲の「シネマノスタルジー」というタイトルのピアノソロ楽譜を探しています。 色々と調べたのですが、どうしてもどこに収録されているのかつかめません。できれば上級アレンジのものを探しているのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています。

    ジョージ・ウィンストンがアレンジした パッヘルベルのカノンの楽譜を探しています。 フィーリング・アルバムの「flow」に収録されているものです。 ピアノソロ flow フロウ~ヒーリング・コンピレーション 1,700 円 [ 株式会社ヤマハミュージックメディア ] ではジョージ・ウィンストンがアレンジしたものではありませんでした。 どうかジョージ・ウィンストンがアレンジしたカノンの楽譜を探してください。 久しぶりにピアノを弾く気になった曲なんです。

  • 小1のピアノの楽譜

    カワイ音楽教室でピアノを習っているこの春小1の娘がいます。 サウンドツリー3Aというカワイの教材でレッスンしています。 他にバッハのト長調のメヌエットを先生に教えて頂いています。 サウンドツリーにも良い曲が多く、メヌエットも自宅で購入した楽譜から娘が選んだ大好きな曲です。 でも練習は1曲1、2回弾くと飽きてしまって他の曲を弾きたがります。 先生は、家でもたくさん好きな曲を弾いていいよとおっしゃって下さるので楽譜を 2冊ほど買ったのですが好きな曲は弾きますがその他の曲は見向きもしません。 なのでもう1冊楽譜をと思ってネットで調べてみたところピアノドリームという楽譜を知りました。 個人のピアノの先生なども使われてる方が多いということなのでいいかな、と思いまして… よく利用する楽器店では置いてなくネットでの購入かなと思っているのですが、ネットでは曲名しか出ておらず、内容がわからないのでレベルがわかりません。 娘はスケーターズワルツの譜読はでき、お人形の夢と目覚めは少し難しいけど今がんばっているというレベルです。(サウンドツリーはもう少し簡単なレベルです) 先生に見てもらわず勝手に弾かない方がいいとお思いの方もいらっしゃると思いますが、先生はある程度弾けるようににったものから見て下さいます。 とにかく気にいった曲はなんでも弾いてみたい!!というかんじなので、ピアノドリームの中で娘のレベルにあっているものを教えていただきたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • 楽譜

    ガブリエル・フォーレ作曲の「夢のあとに」という曲について教えてください。 元は、歌曲で、ピアノは伴奏ですが、ピアノソロで編曲された楽譜はどこで手に入りますか? 誰でも弾ける・・・などが売りの簡単楽譜ではなく、ある程度のレベルで、編曲されたものが欲しいです。 一番求めているのは、フィオレンティーナ編曲のものですが、 楽器屋さん、ネット検索いろいろ試しましたがわかりません。輸入版しかないのでしょうか どなたか教えて頂けると嬉しいです。

  • 人前で演奏する際のオススメのピアノの楽譜を教えて下さい!

    カフェなど人前で演奏できるピアノ曲の楽譜を探しています。オススメの楽譜を教えて下さい。 ディズニーの曲をアレンジしてあったり、有名なCMソングなどのアレンジでもどんなものでもいいのですが、アレンジが綺麗なもの・癒し系の楽譜でオススメなものを教えて下さい。 楽譜のレベルは中級~中級上くらいだといのですが…。 実際にカフェなどで弾いたことのある方がいらっしゃいましたら、実際に使った楽譜を教えて下さると嬉しいです。

  • 楽譜を探しています♪

    ちょっと前の話ですが、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の中で 「朔と亜紀」という曲が流れていましたが、その曲のピアノソロの楽譜が欲しいです!! この前、池袋のジュンク堂で探したのですが、あまりの本の多さとどの楽譜集に載っているのか分からず、また時間もあまり無かったので見つけることが出来ませんでした・・ この楽譜集に載っているとか、何か知っている方教えてください!!

  • YMOの東風の楽譜

    YMOの東風の曲に感動しました! なので自分で弾けたらいいなと思いました。 が!シンセサイザーもバンドもないのでピアノソロの楽譜を探しています。 なので東風のピアノソロの楽譜の入手の仕方が分かる方、教えてください。お願いします。

  • レミオロメンのピアノ楽譜

    題名のとおり、 レミオロメンのピアノ楽譜で特に「3月9日」が入っているものを探しているのですが、知っている方いますか??是非教えてください。

専門家に質問してみよう