• ベストアンサー

ルロイ・アンダーソン「忘れられた夢」の楽譜(ピアノ・ソロ)

題名の通りなんですが ルロイ・アンダーソンの「忘れられた夢」英題 Forgotten Dreams でピアノソロにアレンジされている楽譜をお知りになっている方がいらっしゃれば是非、教えていただきたいのですが・・・ 一度聞いて是非弾きたいと思った曲なので。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoms
回答No.1

↓でよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.sheetmusicplus.com/a/item.html?id=77965&item=1361136
RainbowDolphin
質問者

お礼

ありがとうございます どうやら目的の楽譜のように思えます とりあえずこの楽譜が国内でも手に入るかどうか(出来れば実際に目を通したいので)調べていたいと思います ご回答ありがとうございます