• 締切済み

自動送信メールについて

ネットショッピングで、商品を注文した直後に確認の自動メールが送られてくる「自動送信メール」というものを探しています。 有料でも構いませんので良いところをご存知でしたら是非教えてください。

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.1

質問文の意味が理解できないのですが? 何を探しているのでしょうか?  メールを自動で送信するシステムを探しているのですか? 大抵、確認メールはそのネットショッピングのシステムが送ってきている物ですので、単独で存在する物はありませんが?

silentxxx
質問者

お礼

存在するので質問したのですが・・