• ベストアンサー

小型スピーカーをテレビに貼り付ける方法は?

SP-XA60という外付けスピーカーをテレビの両端に貼り付けて使用したいと考えています。ですがこの商品、以前の機種のSP-NX502に付属していた壁に貼り付けたり、テレビに貼り付けたりするための道具がありません。 ですので何かほかの貼り付ける方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edie
回答No.4

カー用品店に売っている灰色の両面テープは強力です。 テレビに付ける、という事でどの程度威力を発揮するかは分かりませんが使ってみる価値はあると思いますよ。

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.3

マジックテープがいいと思います. 100円ショップにもあります.

• BABA4912
回答No.2

両面テープはどうでしょうか 両面テープにも色々ありますので粘着の強さ、巾色々ありますのでホームセンターで探してみてください

• hiuewabnx
回答No.1

あるよ。 ガムテープでもいいし、穴あけてねじで止めてでもいいと思うよ