• 締切済み

背が低くて…!

男なんですが背がひくくて(163)も似合うファッションってどんなのがありますか?この身長でお兄系は似合わないし・・・

みんなの回答

• nekodon339
回答No.2

ダボ付いた服は過重を下に下げて余計に低く見えると思うのです どんなファッションとは定義しませんが 今の季節に(ジャケット)ですが 丈の短く前が長いシャープなジャケットがいいと思うのです これは(長身には似合わない)のであえてコメントしました メーカーや名前の案内は出来ませんが (丈の短くフロントが眺めで)横から見た感じ 前下がりのジャケットです。 下は(ロック風)の皮のズボン、コールテンのダーク系でも合います。 靴は(ロック風)の先の尖った物でかかとが木なのがポイントです (かかとが木、金属)コツコツ感のあるクールな雰囲気が出ます アイテムも(ロックンロール風な)ドクロをかたどったネックレスやブレスレッドをお勧めします。

• shi3ro7ne
回答No.1

はじめまして。 私の彼も同じくらいの身長です。 ファッション雑誌はどんなものを読んでいますか? 彼に聞いた話では、men's non-noは(モデルが外国人っぽい)身長が高い人向けなので、coolやsmartを読むそうです。(そのくらいの年齢の方でなかったらごめんなさい) 服は、アメカジ風なものを合わせています。 靴はスニーカーです。(サイズ大きめ・・・背が低くてもバランスよく見えるそうな) 革靴はなんだか似合いません。 その人の雰囲気にもよると思いますが参考程度にどうぞ^^