• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シフト表作成

  • 質問No.1881049
  • 閲覧数1354
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

アルバイトや社員の勤務時間を入力するシフト表を作成しようと思ったのですが、機械にうといためできませんでした。そこでシフト表をダウンロードできるサイトを知っている人、もしくは、シフト表を持っていてそれを私にあげてもいいという人がいましたらご協力おねがいいたします。 

・横棒グラフ
・縦に名前が入力できて、横が30分ごとに区切れる時間
・一番下には総人数、総時間が自動計算で記載される

というスタンダードなものです。うまく説明できなくて申し訳ございませんが、よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (217/471)

初めまして

↓こちらに近い物があるでしょうか?
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/business/kyuyo/
お礼コメント
kazuma1983

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました!早速見てみます!
投稿日時:2006/01/09 16:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (132/636)

ご希望の物とは若干違うかもしれませんが、お使い下さい。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se365053.html?g
※IEから発掘できますよ。エクセルがないと使えません。(開けません)