• ベストアンサー

S端子で  DVDをTVで見たい

DVDをPCで見ていますが、これをTVで見たいと思います。 S端子があれば接続してTVで見れるそうですが、 S端子でつないで見た場合実際にはどうなんでしょうか? 普通のテレビ同様問題なく見れるのでしょうか? それとも、画質が悪くなってしまうのでしょうか? 宜しくお願いします

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • openmg
回答No.1

見ることについては問題はないでしょう。 画質についてはPC側のグラフィックボードの性能に依存することになります。PCとテレビでは表示方法も違いますので画質は一般的に悪くなると思います。 あと音声もつながないとね。

その他の回答 (1)

• hira731
回答No.2

大画面のテレビであればすこしぼやけた感じになりますが、それほど気にならないと思います、文字などは少しにじむ感じですね。

参考URL:
http://www.nabit-ch.jp/av/av_tv_out.html