• 締切済み

ソニーのネットウォークマンについて

ソニーのネットウォークマンを買おうと思っているのですが、Windows2000が入っている日立のFLORA 330 DC6はSonicStageに対応しているでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

はい、問題ないです。

saipan0243
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

問題ないと思います。 ネットウォークマンの中にコネクトプレイヤーとソニックステージの最新バージョンが添付されています。 もちろんどちらでも操作可能です。 お持ちのソニックステージが駄目な場合、バージョンアップをオンラインで行うか、再インストールしましょう。

saipan0243
質問者

補足

最新バージョンをダウンロードするのは問題ないでしょうか?